きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 後半

午後2時よりSUPER GT の決勝開始ですがその前にグリットウォークに参加


させていただきました



晴れ時々CB
ウイダーHSVー010


晴れ時々CB
レイブリックHSV-010


晴れ時々CB
エネオスSC430


晴れ時々CB
デンソーコベルコSC430


晴れ時々CB
S-Road MOLA GT-R


晴れ時々CB
nismo MOTUL GT-R



晴れ時々CB
ミハエルクルム選手



このミハエルクルム選手の嫁さんって伊達公子さんの旦那さんって知ってました?(笑)


余談はさておきこの後決勝のスタートです

http://youtu.be/2W1NRPtUGKQ



ピット裏で親子で観戦していましたが、子供達も怖がらずちゃんと観戦していました

http://youtu.be/uM8iFv2M33w

↑kitachan撮影


残念な事に日産勢が負けてしまいましたが、次に期待したいと思います



お土産にS Road NDDP GT-Rの監督の長谷見昌弘さんのサインをいただいちゃいました、ありがとうございます



晴れ時々CB




2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 前半

2012年4月1日(日)


SUPER GT Rd1 岡山国際サーキットを観戦してきました


招待券をとある方から頂き、午前10時頃にサーキットに到着しました


一般観戦とは違う観戦をしたので、まずピット裏へ移動です


ここから帰るまでは観戦エリアへは行かなかったので行動範囲が狭いですが


写真でいろいろ紹介します


まずピットウォークをさせてもらいいろいろなマシンやおねぇさんを撮ってきました


子供と一緒に居たので、コンデジでパチパチ撮っただけです



晴れ時々CB

ARTAのラルフファーマン選手・小林選手



晴れ時々CB

ペトロナナストムス SC430



晴れ時々CB

今年話題のベンツSLK GT3仕様



晴れ時々CB

アップル紫電エヴァンゲリオン初号機?



晴れ時々CB


晴れ時々CB

aprハセプロプリウスGT


ボンネットが開いてたのでエンジンルーム?撮ってきましたが!


このGT仕様は3.5リッターV6エンジンとモーターで走ります


エンジンレイアウトはリアミッドシップマウントされていてカーボンモノコックと言われ


るボディーで出来ていました


サスペンションのレイアウトは勉強になります。




晴れ時々CB

TV東京で放送さえている「GT+」のインタビューもやっていました


インタビューされているのはGSR初音ミクBMWの谷口選手です



晴れ時々CB


晴れ時々CB


晴れ時々CB

お姉さんもいっぱい撮ってきましたが、一部だけ載せておきます(笑)


この後は家族できていたので昼食を食べて、ポルシェのレースがあったりと午後の


GTの決勝まで時間を潰しました






ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪オートメッセ2012 クルマ&お姉えさん編

記事が前後しますが2月10日(金)に大阪オートメッセ2012に行ってきました


VIPカーやワゴン系はあまり興味がないので、自分好みのクルマ&お姉さんの写真


をアップいたします(笑)




TOYOTA GAZOO Racing


晴れ時々CB


晴れ時々CB


晴れ時々CB


晴れ時々CB


BRZ STI



晴れ時々CB

FLEX


晴れ時々CB



晴れ時々CB


NGKブース



晴れ時々CB
 


晴れ時々CB



晴れ時々CB

お姉えさん



晴れ時々CB


晴れ時々CB



晴れ時々CB



晴れ時々CB

どうでしたか?いろんな意味で喜んでいただけましたでしょうか?(笑)




第7回大阪モーターショー おねえさん編

先日の「大阪モーターショー」のおねえさんショットをご期待にそえれるかわかりませんが、載せてみたいと思います



それではどうぞパー






晴れ時々CB  


トヨタ






晴れ時々CB

ニッサン






晴れ時々CB

ホンダ





晴れ時々CB
マツダ





 


晴れ時々CB
スズキ





晴れ時々CB


エクセディー 




晴れ時々CB  


ハーレー





晴れ時々CB


シトロエン







いかがでしたか?喜んでいただけましたでしょうか?


来月に大阪オートメッセなのでがんばって撮ってきます(何を・・・笑)





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


第7回 大阪モーターショー ホンダ編

前回のブログでは大まかな独断と偏見でクルマの紹介をしましたが、今回はホンダブースを紹介します



晴れ時々CB-AC-X concept model


AC-X concept model




晴れ時々CB-EV-STER concept model

EV-STER concept model


2台とも電気自動車のようです



2輪の展示もあったので写真を撮ってきました



晴れ時々CB-RCE concept model

RCE 


このバイクはモーターで動くそうです、車格は250ccほでですが凄くトルクフルな走りをするそうです



晴れ時々CB-INTEGRA

INTEGRA ん?昔クルマでなかったか?この名前?(笑)



晴れ時々CB-NC700S

晴れ時々CB-NC700X

NC700S & NC700X


この700Xの方は某外車のB○WのGSに見えるのは僕だけでしょうか?




その他



晴れ時々CB-RC212V

昨年 MOTO GP マシン RC212V




晴れ時々CB-GOLDWING
GOLD WING




晴れ時々CB
CB1100




晴れ時々CB

試乗出来るNC700&INTEGRAも置いてありました



他にハーレーやスズキのバイクも展示してありました


※3月のモーターサイクルショーの前になかなか良かった大阪モーターショーの


ホンダブースでした



次回は綺麗なお姉さんのアップを企んでいますが、見たいですかねぇ?(笑) にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



