きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CB1300SF(ツーリング)
CATEGORY ≫ CB1300SF(ツーリング)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CB Owner`s Meeting





2014年11月23日

三重県鈴鹿サーキットで開催されたCBオーナーズミーティングに行ってきました!

イベント的には・・・の開催でしたがたくさんのCBが(700台超)終結して圧巻でした

IMG_0936.jpg



天候も良く暖かいひでよかった!

20141123_165148.jpg



記念品のバッジをもらいました!

20141123_162711.jpg



374kmのツーリングとなりました

蒜山高原・ジンギスカンツーリング

パソコンの調子が悪くフォーマットをしてからの初投稿になります

今回はちょっと動画も交えてのブログになります

2014年6月15日

先月の後半に姫路のバイク仲間(ゼンさん)からのお誘いをうけて、梅雨の時期真っ只中ですが

蒜山高原へジンギスカンを食べに行きませんか?との事で他に約束があったのですがこちらの方に参加させ

ていただく事になりました。

朝マックのお誘いを受けていたので朝6時に自宅を出発!

7時に間に合うように姫路のマックへと急ぎます

IMG_20140615_070239.jpg


集合中国自動車(通称チャイナ)勝央SAに朝10時集合!

ですが時間より早く行動するメンバー達のツーリングなので1時間ぐらい早目の行動で開始します

朝マックも終えて8時前に勝央へ向けての出発となりました

案の定勝央SAへ到着するころには全員メンバーが揃いランデブーで走っている状態でした。

20140615_092058.jpg


その後は午前9時半ごろ出発して中国道から米子道へ切り替えて蒜山ICを目指します

ICの手前蒜山SAではお約束のジャージーソフトいただきました!



ソフトを食べたあとは蒜山ICで下車して高原方面をウロウロと

途中迷子になりながらも鏡ヶ成で撮影会となりました

013_20140616144513028.jpg

015.jpg


028.jpg

さっちゃんに走ってもらい流し撮りの練習もしました

コンデジ(コンパクトデジカメ)では流し撮りは難しいです(>_<)




[広告] VPS




いろいろ撮った写真をまとめて編集してみました!

ツーリングへ行く2~3日前からこの曲が頭ん中で回っててBGMにしてみました。



蒜山からの帰りは、道の駅久米の里へ立ち寄り、これまたお約束のガンダムと記念撮影して

055.jpg

院庄か中国道へ最後は安富PAで解散となりました!

059.jpg

今回の走行距離435.6K 燃費18km

最後までご覧いただきありがとうございます

関連ブログ

マサ兄さんのブログ

さっちゃんのブログ

プッチさんのブログ

CAMさんのブログ

ゼンさんのブログ







久しぶりなツーリング

大変ご無沙汰しておりますが、久々にツーリングへ行ってきました

実は先月にもとあるSNSのツーリングに参加していましたが、あまりの台数の多さと悪天候の為ツーリング

に参加したものの記事にはしませんでした。

今回はGWにちょっとタイヤの皮むきがてらに走りに行くってのに参加させていただきました

行き先は三方五湖のふもとの「ドライブイン よしだ」

GW後半の初日に早朝から行って参りました


朝6時半に自宅を出発、下道&少しワープして舞鶴道丹南篠山下車でR372少し走った所のMックで朝マック


そのままR372とK55とK19を走って日吉ダムでみなさんと合流しました

メンバー6名 CB4台 Z10001台 14R1台で走っていきます

IMG_0455kai.jpg

1399147684464kai.jpg

みなさんええ調子でどんどん北上!

あっと言う間に名田庄までやってきました

今回は初めてB+COMの通話に参加させていただきましたが、走っている最中も会話は楽しい話でいっぱい!

今回バイクが変わった後初めてのこの方↓↓
IMG_0451kai.jpg

かなりいじられてました、詳しくはさっちゃんのブログで確認してください!

三方五湖の麓のドライブイン よしだ に到着するころは空模様もかなり怪しかったのですが何とか降られずに到着しました

IMG_0456kai.jpg

IMG_0458.jpg

ここのイカ丼セットはかなりの絶品!

何回食べても美味しいですね!


食事をした後は来た道を少し遠回りしてR162に入り、お決まりの!?

美山でジェラートを頂いてきました
IMG_20140503_144419.jpg

この後は日吉で17時に解散!

来た道と同じようにテコテコと帰っていきました

IMG_0462.jpg

今回遊んで頂いた皆様ありがとうございます。

また遊んでくださいね!

今回走行距離433KM

2014初ツーリング

昨年10月末より放置のまま2014年を迎えて久々に更新したいと思います

2014年初ツーリングは岡山県は日生までカキオコを食べに行ってきました


集合時間の2時間前に自宅を出発、温度計を見ていると時には1℃を指す場所も

ありましたが、1時間ちょっとで待ち合わせのコンビニに1番乗りで到着!


CIMG9548.jpg

カキオコのお店の開店前に並んで食べようという作戦で、皆さんが揃ってから

開店40分前にこちらを出発!


CIMG9551.jpg

CIMG9556.jpg

無事にお店に到着しましたが、すでに先客がお待ちで

2番手でお店に入る事ができました。


CIMG9561.jpg

CIMG9559.jpg

今回はカキオコの牡蠣大盛り(1300円)を注文!

プリっぷりの牡蠣、美味しくいただきました!


カキオコを食した後はこれまた恒例?の五味の市でカキフライソフトを・・・

IMG_20140119_113857.jpg

カキフライとソフトクリームを別々に食べるので特に違和感はないですよ!(笑)

五味の市で散策したあとは、網干へ戻ってこれまた播州地区のツーリングでは

欠かせない、ムッシュへ行くこととなりました


CIMG9565.jpg

IMG_20140119_143620.jpg


しゃべり出すと長くて楽しいメンバー達とランチ?お茶?をして寒いので早々に解散することとなりました

CIMG9569.jpg

本日の走行距離199キロ。

今年最初のツーリング寒かったですが、楽しく無事に終えることができました!

遊んでくれたメンバーさんまたご一緒しましょう!ありがとうございました。

角島弾丸ツーリング

2013年10月13日

念願の山口県角島大橋へ日帰り弾丸ツーリングに行ってまいりました

今回写真をいっぱい撮ってきましたが、ほとんどバイクに乗っての移動しか

していないので今回は写真少な目でブログを書こうと思います


CIMG0064kai.jpg
※午前3時過ぎ自宅を出発




午前4時半、山陽道 龍野西で待ち合わせ、5時出発と強行スケジュールとなりました

某SNSコミュニティーのメンバーが某SNSのコミュの撮影?の為だけの?ツーリングですが

な・な・なんと僕を含め13台の仲間が集まってくれました!感謝です


約2名のバイク・ブログ仲間さんは先行隊で美東SAでの待ち合わせとなりました

午前5時後発隊の出発です

龍野西→福山→宮島→佐波川→美東と休憩場所を事前に決めて、基本フリーで山陽道を走ります

宮島SAでは久々の・・・
CIMG0082kai.jpg
贅沢な時間を過ごして、ボチボチと走っていきました



なんやかんやで美東SAでなんとかバイク・ブログ仲間さんと合流し美祢ICで下車

R435をひたすら道なりに走り、念願の角島大橋に到着いたしました


IMG_9107kai.jpg

IMG_9101kai.jpg

IMG_9126kai.jpg


今回の弾丸ツーリングで今年のロングなツーリングは最後?かもわかりません

まだまだ今年はツーリングに出かけたいですが、近場を走る事が多いでしょうね

来年3月いっぱいで現行のETC休日半額制度も終わりそうな噂でその前に角島へ行けたのは良かったと思います


角島大橋をバックに記念撮影し、角島へ渡り美味しいいか焼きとみかんミックスソフトを頂き、

秋吉台を経由して帰りたかったですが、今回は角島だけで帰路に着くこととなりました

帰りは皆さんお疲れモードでボチボチと山陽道を走り、午後11時過ぎに無事自宅へと帰ってきました


CIMG0134kai.jpg

本日の走行距離986.1km


最後までご覧いただきありがとうございます
