きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の出来事

毎週日曜日にしかブログの更新をしなくなった「ゆなパパ」です(汗)

今週もいろいろありまして、まとめて日記にしたいと思いますm(_ _)m

まず木曜日の夜に思いつきでとあるものを某ヤフ○クでポチっとしてしまい、その商品が土曜日に到着しました
DSC_0086kai.jpg

モザイクかけてますがだいたいお判りですよね?(笑)
この商品は、いろいろなアレンジを加えて、最後のボディー色と同じ色に塗ってから装着したいと思います(^^)v

金曜日は家のトイレの照明スイッチが壊れてしまい、長時間点きっぱなしになってしまい困ってスイッチを叩い

て消えると言うハプニングが・・・

土曜日は会社でマイカーのクラクション交換、その夜とあるブロガーさんが「明日9時に道の駅みつへ集合」の

つぶやきを見てしまいました(笑)

いつもなら土曜日出勤はCBで出動なんですが、雨で車で出勤!日曜日の午前中にCBに乗る事に決めました


で本日日曜日、朝一いつも会社へ行く時間ぐらいに自宅を出発、とあるブロガーさんの集合場所までCBでいきました

DSC_0088kai.jpg
左から、ヒロノさん・ゆなパパ・マッシュさん・Ryoさん・ケンシンさんのバイクを止めて記念撮影

DSC_0089kai.jpg

関連記事  突発企画!カキオコツーリング

20101022 001

関連記事  B級グルメを求めて~岡山・カキオコ編~

と詳しくはマッシュさんとケンシン船長の記事をご覧ください

先日マッシュさんの日記に「やっとマッシュの名刺完成」名刺も頂きました、マッシュさんありがとう
2010_10_31__1690kai.jpg


集合時間も時間なので、みなさんは日生の「タマちゃん」を目指すことに、せっかくなんで僕も途中までお伴して走り、午後から家族サービスがあるので相生でお別れしました


午後からは家族サービス、最近良く行く神戸ハーバーランドへ

今回の目的はユニ○ロのヒート○ックのアンダーシャツ、これからの冬場のツーリングに向けての準備です
2010_10_31__1691.jpg

とあるブロガーさんも言ってましたが、ユ○クロでバイク用品が買えるんですね?(笑)

昨年あたりから流行りだしたヒート○ックのアンダーシャツ、真冬のツーリングで試してみたいと思います

帰りにホームセンター寄って、トイレの照明スイッチを購入、帰って電気屋さんをして子供をお風呂に入れて

お父さんの日曜日の任務は無事に終了しましたとさ!



番外編
前回作った名刺が配布完了したので、新たに名刺を作ってみました、ご希望の方がおられましたらまたオフ会&ツーリングの時にでもお渡ししたいと思います
2010_10_29__1688kai.jpg





いつもご覧いただきありがとうございます
せっかくの休日ですが休んだ気がしないお父さん励ましのポチをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
