きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月13日淡路島スタンプラリーツーリング

自宅のパソコンがとうとう逝ってしまい、ブログ更新がどんどん億劫になってるゆなパパです

2月13日に淡路島の道の駅スタンプラリーツーリングに行ってきました
DSC_0318.jpg
帰りのサービスエリアでコーヒーじゃんけんでの戦利品「男のコーヒー」
今回のツーリングメンバーは

maverckさん    CB1300SB
ヒデカズさん   CB1300SF
マッシュさん   CB1300ST
ゆなパパ     CB1300SF

合計4台で行ってきました。

朝10時に淡路SA 集合・出発よていでしたが、このメンバーだと1時間ぐらい早く到着しても誰かが来ていると思い、午前8時半に自宅を出て駐輪場からCB を引っ張り出して、8時45分に出発!

9時ちょうどぐらいに淡路SA に到着しましたが、明石海峡大橋の淡路島側手前でヒデカズさんを発見!クラクションで合図を送ってサービスエリアへと入って行きました(^-^)


その後maverick さんが到着し9時半頃にマッシュさんも到着!
久々の4人での再開で話は尽きないですが、ダベリングもほどほどに淡路SA を後にしツーリングのスタートです

淡路IC を降りて一般道へ出て5分ほど走ると道の駅「あわじ」に到着しました!
今回1つ目のスタンプの捺印です


今回参加のCB を並べての撮影会もしましたよ
IMG_4628kai.jpg
手前からmaverickさん号・ゆなパパ・ヒデカズさん号・マッシュさん号

淡路側からの大橋の撮影
IMG_4619kai.jpg


ここでもダベリングは続きます・・・
が時間もそこそこに次の道の駅を目指します

次は国道28号を南下して道の駅「東浦ターミナルパーク」に到着
本日2個目のスタンプゲット!


次は道の駅「うずしお」へ向けて出発
途中津名一宮の県道を爆走!一般道を僕の一般道速度で走り抜けて行くと、バックミラーには赤白のSBが着いてきます、困ったもんですわ(笑)


県道を3~40分走り道の駅「うずしお」に到着しました
本日3個目のスタンプをゲット!
IMG_4635kai.jpg


道の駅うずしおでは、「淡路バーガー」を食べたのですが(写真は撮ってません)
とてもおいしかったですよ

その後あるお方に会いに、急遽網干方面に走る事になりました
次回に続く・・・


パソコンが逝ってしまったので、会社のPCからのアップです
おNEWのパソコンは月末に届く予定なんで、次回はいつアップできるかわかりませんが気長にお待ちくださいm(_ _)m

今回もご訪問いただきありがとうございます、次回のブログでは重大発表もしたいと思っております
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
