きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の更新です

2週間以上放置のままだったブログ、6月も後半そろそろ梅雨も明けそうな今日この頃、kitachanはバイクにも乗

れずあんな事やこんな事をまとめて記事にしょうと思っております。、

IMG_0460.jpg 
まず前回の記事の続きで無事に車検の更新を済ませて、ナンバープレートのステッカーを爪でゴシゴシしながら交換しました(6月24日のお話)



カーボン柄のシート(ハセプロ・マジカル・カーボン)をとある方から少しですが分けていただき昨日と今日でい

ろいろカットして貼ってみました

最初は燃料タンクのニーグリップパット的な感じで貼ろうと思ってましたが、気づいたらあっちもこっちも貼って

いました(笑)

IMG_0470.jpg

IMG_0468kai.jpg

IMG_0455kai.jpg

IMG_0469kai.jpg

いろいろと貼ってみました

一番難しいのはクラブバーを巻きつける作業でした、空気いっぱい入ってますが、センタースタンドを立てるとき

の手触りはなかなかいいもんですよ

端切れももう少し残っているので、暇な時に小物にいろいろ貼ってみたいと思っております(^^)b











ユーザー車検じゃないですが



車検が今月16日なので、期限切れ一週間前ですが車検しました。

更新も一週間ほど延ばしてみょうかと企み中です(笑)



はりまシーサイドロード

久々の休み&自由時間なので2週間とちょっとぶりにCBでお出かけしてきました
行き先は「はりまシーサイドロード」の辺り・・・
ルートは自宅よりR2→R250で加古川まで走り加古川バイパス・姫路バイパス(中地で降り)RB姫路店の前を通り
R250ではりまシーサイドロードへと行ってきました

IMG_0390.jpg

梅雨の中休みで蒸し暑い晴れ間でしたが、快適に走ってまいりました

IMG_0386.jpg

万葉岬にも寄ってきました、お昼はカフェ・ド・ムッシュでいただき

あっという間の休日が過ぎていってしまいました(笑)



ご当地ナンバー

最近仕事や家庭の事情でネタが無く、ブログも放置気味だったkitachanです

久々にブログらしい記事に巡り会えたので紹介します

6月1日から我が神戸市では、原付のナンバープレートがご当地ナンバーに変更されました

費用は無料で1日の日ある区役所では50人以上の行列が出来ていたそうです(>_<)

本日休日出勤の代休を頂いていまして、ご当地ナンバー配布開始から1週間たった今日ナンバープレートの変更に

行って参りました

今までのナンバーは
DSC_0504.jpg



そして今回配布してもらったナンバーは
IMG_5101kai.jpg


海と山とポートタワー(本物は赤いんですが)をモチーフにしたちょっと変わったナンバープレートに変更してきました
※モザイクの意味あまり無いですね(苦笑)






