きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FTM-10S

先日のツーリングでアマチュア無線のハンディー機が逝ってしまったので、何か


線機を調達しなければと思っていたら、マイミクの「けんじくん」が格安で


バイク用無線機を譲ってくれる事になったので、本日受け取りに行ってきました



晴れ時々CB


セパレートタイプで今の無線機ってラジオが聞けたりオーディオを接続すると


無線をしながら音楽が聞けるんですねビックリマーク


ちょっとビックリしました(>_<)


早く着けなければ・・・(汗;)





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

カ○タ○ピー○ル撮影会  byCBれる仲間

2012年2月19日(日)


神戸港新港2突でmixiコミュニティーの「CBれる仲間」の数名のメンバーが


雑誌掲載用の取材&撮影会があるって聞いたので、横撮りしに行ってきましたカメラ



晴れ時々CB

撮影車は雑誌に掲載されるのでモザイク処理しています


マシンの角度や向きなどをカメラマンと打ち合わせしながら、オーナーさんは


いつも以上に愛車を磨いておられました



晴れ時々CB

「CBれる仲間」の管理人KO-ZY君のバイクCB1300SF


いろいろ弄っていますが、詳しくはカス○ムピー○ルを買って見てくださいねニコニコ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

大阪オートメッセ2012 クルマ&お姉えさん編

記事が前後しますが2月10日(金)に大阪オートメッセ2012に行ってきました


VIPカーやワゴン系はあまり興味がないので、自分好みのクルマ&お姉さんの写真


をアップいたします(笑)




TOYOTA GAZOO Racing


晴れ時々CB


晴れ時々CB


晴れ時々CB


晴れ時々CB


BRZ STI



晴れ時々CB

FLEX


晴れ時々CB



晴れ時々CB


NGKブース



晴れ時々CB
 


晴れ時々CB



晴れ時々CB

お姉えさん



晴れ時々CB


晴れ時々CB



晴れ時々CB



晴れ時々CB

どうでしたか?いろんな意味で喜んでいただけましたでしょうか?(笑)




アマチュア無線(ハンディ機)

先日のカキオコツーリングでバイク&ブロ友のゼンさんとアマチュア無線で走りながら喋っていたのですが帰りの途中で電源が入ったり切れたり( p_q)最後には全然電源が入らなくなりました(>_<)




ちょっと確認の為に中をバラしてみました、どうも電源ソケットが刺さるところのハンダが震動で外れてしまったみたいヽ(;´Д`)ノ




このまま買い替えるか修理するか?
最近流行りのビーコムの導入か!?

少し考えよぅ(  ̄っ ̄)

Android携帯からの投稿

ブロ友さん達とCBれる仲間とで

2012年2月11日(土)


昨年の暮ぐらいに四国のブロ&バイク仲間の焼き鳥さんが「カキオコ」を食べに行


きたいので企画してくださいとの要望が・・・


では同じブロ&バイク仲間ゼンさんと企画して軽~い感じのツーリング


を企画しました!


日にちとカキオコを食すお店も決まっていました


でも焼き鳥さんの地元のライダー仲間やCBれる仲間の人たちが参戦する事に決


定、同じくバイク&ブロ友さんのcamさんやさっちゃんも参加で16台17人の


ツーリングとなりましたヾ(@^(∞)^@)ノ



CBれる仲間とは山陽道赤穂ICを降りた近所のコンビニでCBれる仲間とcamさんと


合流ビックリマーク現地で愛媛組の焼き鳥さんのグループと合流しました


日生漁港のお隣の駐輪スペースへ



晴れ時々CB

CB軍団+GLを停めて愛媛組が到着するまでしばし雑談&撮影会


愛媛組が到着し、さぁカキオコのお店へ入る事になりました


当初は○レンジ○ウスの予定でしたが、人数が増えた為、「福来」ふくろうさんに


決定です



晴れ時々CB



晴れ時々CB

kitachanは粉もんにマヨ○ーズは邪道と思っているので、青のり一味をかけて


いただきます、大変おいしくいただきましたv(^-^)v



カキオコを食した後は、はりまシーサイドロード(通称七曲り)を通って、道の駅みつ


に寄り、加古川明日香へ行く予定でした


でも途中道の駅白龍城でCBれるメンバーにアクシデントが発生して、立ち往生叫び


あえなく愛媛組とcamさんとここでお別れになってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



晴れ時々CB


camさんのGLの写真を撮るの忘れてしまい、焼き鳥さんのCB号の


写真は撮りまし


焼き鳥さんcamさんまた今度ツーリングしましょうね!ありがとうございました


(*^o^*)/~



その後ゼンさんともお別れして、CBれる仲間のメンバーと加古川明日香で


ミーテイングをすることになりました


晴れ時々CB

kitachanはアーモンドトーストをいただき、他のメンバーはパフェやケーキセット


をいただいていましたo(^▽^)o


帰りは明日香のママさん恒例の動画でお見送り

この後CBれる仲間のメンバーとは流れ解散となりました


焼き鳥さん率いる愛媛組さんとブロ友camさんにはアクシデントがあり、満足な走り


と明日香へ行けなかったのが残念です


またこれに懲りずに企画しますので参加してください


お疲れ様でした


