きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向日葵

佐用町南光ひまわり祭り


家族でお出かけしてきました


南光スポーツ公園には21万本のひまわりが咲いてましたよ



晴れ時々CB


晴れ時々CB


晴れ時々CB



ランチはトンテキ・デザートは赤福氷ツーリング

2012年7月15日(日)


「赤福氷で頭キーン!ツーリング」に参加してきました


集合は道の駅針に午前8時半集合ビックリマーク


時間に余裕を持って午前6時に自宅を出発ビックリマーク燃料給油をして


自分も「朝マック」をチャージして針を目指します。


誰か居るだろうと思っていましたが、午前7時45分頃針に到着ビックリマーク


結局1番乗りで到着していましたニコニコ


晴れ時々CB

時間も時間でぞくぞくと皆さん集合してきました


今回は関西13人?東海から3人のツーリング・東海組は四日市にある


トンテキのお店「来来憲」さんで集合です


晴れ時々CB

開店10分前に到着していましたが、すでに地元の方が数名お待ちでした


さすが名物だけあって人気のお店ですね!?


開店してからしばらくすると大所帯がお店に入れるそうです


関西・東海メンバーでお店に入ると1列貸切状態になります(苦笑い)


晴れ時々CB

各自めいめいとんてき定食をいただきナイフとフォーク


kitachanはマルてき定食(しょうゆ)を頂きました



晴れ時々CB

晴れ時々CB

ランチも終わり今度は東名阪・伊勢自動車道を通り伊勢・おかげ横丁を


目指します。


途中の安濃SAでメンバーのCBが電気系トラブルに見舞われ・少し時間が


掛かりましたが、なんとか夢店に搬送して最寄の夢店へ運んでもらえるように


なりましたヾ(@°▽°@)ノ



安濃SAから伊勢道を南下・・・


途中激しい夕立に見舞われながら伊勢西ICに到着ビックリマーク


伊勢神宮鳥居前を通り



晴れ時々CB

赤福本店で赤福氷をいただきました


晴れ時々CB

見た目は普通のカキ氷で中をホジホジしていくと餡子と餅x2が出てきます


晴れ時々CB

汗も一気に引いて涼しくなり、美味しくいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


伊勢西ICより帰路へつきましたが、僕は一足お先に帰りました


今回参加されたメンバーさんまた一緒に走りましょう!!


晴れ時々CB

久々の500キロ越えのツーリングとなりました

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までご覧いただきありがとうございますm(..)m


走行距離537キロ燃費17.4キロ


Voyager of the Seas



晴れ時々CB
http://www.royalcaribbean.jp/cruise/rci/index.do

取り扱い注意

昨年購入したアライのヘルメットのMZむかっ


セミスモークシールドをプレ●サスで磨くと・・・



晴れ時々CB

こんなんなっちゃいました・・・(>_<)


新たに同じセミスモークシールド・レッドを購入いたしました~


晴れ時々CB



もうプレ●サスでは磨かないよぉ~(T_T)

オイル交換

みなさんお久しぶりです


めっきり梅雨らしい天気になり気づけばもう7月なんですね?はやいもんです!


ブログも放置プレーのままでしたが、特にバイクネタも無く毎週家族サービス


に励んでおりますニコニコ


今日は我が愛車のセレナのオイル交換をしてきました


いつものようにワコーズのプロステージを交換



晴れ時々CB

走行距離47083km前回から4000キロ弱でsの交換となりました


今日の雨は本降りでボディーのケアも出来ないので、オーディオの上部の


スペースにハセプロの「マジカルアートシート」をカットして気分転換に貼って


みました。



晴れ時々CB


夏場の照り返しは少しマシになるかと思いますヾ(@°▽°@)ノ

