きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のあれこれ

今年も残り僅かとなってきました。

昨日は仕事納めで会社の掃除とセレナの掃除もしてきました。




クリスマス前からあれやこれやとポチポチしていまして、昨日でやっと揃いました。

まず最初は結構な年数を履き続けたライディングブーツ!!



前もホンダ製だったのですが、なかなかの優れものでオマケに防水(ウォータープルーフ)なのでこれにしました。

次も同じくホンダ製のグローブ



今回は秋・冬・春 用の少し分厚いめのライディンググローブをチョイス!
年明け早々に威力を発揮しそうです。

最後はCBのカスタムレンチ
POSH製のLEDコンバーションキット



ナンバー灯もLEDになってるので、これでフルLED化!!となりそうです
今年中に装着は難しそうですが、ボチボチやってみたいと思います。

毎回このブログに立ち寄ってくださる皆様、ブロ友様・バイク仲間の皆様
今年1年ありがとうございましたm(__)m
今年はこれで最後となるかと思います

皆様良いお年をお迎えください
ありがとうございました







Android携帯からの投稿

2012ラストツーリング

2012年12月16日(日)
今年最後の走り納めツーリング・バイク仲間の乗り換えてお披露目も兼ねてのツーリングになりました。
行き先は岡山県のかばくろ総本店でぶたかばをいただく事に割り箸
集合時間は明石西ic横の「ドライブインながさわ」で出発時間は午前9時でしたが、一人メンバーから電話が有り寝過ごしてしまいました!との事・・・ショック!
第2集合時間に行くとの連絡時計
急遽第2集合場所を山陽道の龍野西SAにしました。


今日のメンバーは


ガッツさん CB1300SB
マッチさん CB1300SB
髭ボルくん CB1300SB
イニシャルYくん CB1300SF
kitachan CB1300SF

今回CB1300SFからFJR1300に乗り換えた音譜



ゼンさんの合計6台で走る事になりました。

山陽道の岡山icまでフリー走行で龍野西から走り、約1時間ちょっとで岡山icに到着ビックリマーク

R53号を北上してかばくろ総本店に到着しました。
ちょうどお昼前に到着してぶたかばを食します


このお店は2回目ですが豚蒲を食べたのは初めてでなかなか美味しいかったです
豚肉の程よい厚みと炭焼きのいい香りとタレがマッチして美味しかったです。
かばくろを食した後は同じ敷地内にある喫茶店(名前忘れました)でKONAコーヒーとチーズケーキを頂き雑談タイムニコニコ
と冬のツーリングならではのゆっくりモード!!
お茶した後は鷲羽山まで足を伸ばして鷲羽山スカイラインを堪能し記念撮影をして帰路につきました



本日の走行距離374キロ
参加してくださった皆様お疲れ様とありがとうございましたm(__)m
毎回ブログを覗きに来てくれる皆様ならびにバイク・ブログ仲間の皆様、今年はこれでツーリングが最後になると思います。

また来年もよろしくお願いします。m(_ _ )m


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

ナックルガード・ハンドルカバー

とうとう付けてしまいました
カッコ悪いですが、寒いよりマシかな?と思います。
グリップヒーターも付いてるので最強かと思います。



アマチュア無線のアンテナのステーもワンオフで延長しました。
Giviのバックを積んでも大丈夫かと思います。



Android携帯からの投稿

冬仕様?

投稿写真

投稿写真

このアイテム2つあれば冬は快適にツーリングに出掛けられそうですね?

ムフフ(o^∇^o)

Simplogで確認する

お見積り~!

投稿写真

早いものでもう12月ですよ!

前々から決めていたこの時期にアレを入れ替えようといろいろ回ってきました!

だいたいの値段はリサーチしていましたが、本格的にこれから決めようかと思っています。

また決まれば報告しますね!ムフフ

Simplogで確認する

