きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラっと万葉までプチツー

20113年3月12日(火)


先日の土日は出勤で今日は休みをいただき、午前中から午後に掛けて少し時間があったので


兵庫県たつの市から相生市に入ってすぐの万葉の岬まで走ってきました


たつの市の播磨シーサイドロード(通称七曲り)を走り道の駅みつへ寄りましたが


道の駅は賑わってっていてバイク置き場は空いていましたが駐車場は平日にも関わらず結構な


お客さんがいました



晴れ時々CB

この地域特有の瀬戸内海の温暖な気候で七曲りは気温も高くて快適に走れました


道の駅も混雑しているのでそそくさと退散


次は万葉岬へ向けてバイクを走らせましたグッド!


今日は本当に気持ちがよく天気も良かったので快適に七曲りを走り抜けて万葉岬に到着



晴れ時々CB

この場所での記念撮影カメラ


瀬戸内海をバックに絶景なポイントだと思います。チョキ


走行距離146km




