きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ CBれる仲間2周年ツーリングTOPCBれる仲間 ≫ CBれる仲間2周年ツーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CBれる仲間2周年ツーリング

8月28日(日)mixiコミュニティの「CBれる仲間」の2周年ツーリングに参加してきました

行き先は滋賀県のマキノ・メタセコイヤ並木で記念撮影

関西組の集合場所は名神高速桂川SAに午前8時なので、今回初参加になる姫路のゼンさんと

神戸の京橋SAで揃っていきました

まずはこの贅沢な儀式から・・・(マサ兄さんのマネしてみました、すみませんm(_ _)m)
IMG_0563.jpg
m(_ _)m


午前7時に京橋SAを出発!ゼンさんと無線でおしゃべりしながら阪神高速・名神高速道路を走って桂川SAを目指します。

途中茨木ICの合流で、SC54とSC40の2台が合流してきました、そのお2人はツイッターでのフォロァーさん

けんじ君とさっちゃんでした(笑)

お2人とはネット上での絡みはありますが、お会いするのは初めてで楽しい時間を過ごす事になりました
IMG_0571kai.jpg
ブログ・バイク仲間のゼンさんとお初顔あわせのさっちゃん

IMG_0564kai.jpg
これは関西組の一部の台数です

今回の周年ツーリングは34台とかなりの大所帯です(アセ・アセ)

移動もするにも絶対に信号に引っかかるし、食事の場所は行き当たりバッタリでは行けないので事前にお店を予約しての大移動のツーリングになりました

関西組はここから大津の琵琶湖大橋の麓のコンビニへ目指します

このコンビにで関西・東海・北陸のメンバーさんと合流となります

全員集合となり自己紹介・やダベリングをして琵琶湖大橋を渡り、国道477号を通り国道367号(鯖街道)に切り替えて道の駅くつき新本陣で休憩します

IMG_0592.jpg

道の駅に入ってもバイクを止めるスペースはバスを停める場所の2台半いります(笑)

道の駅スタンプもゲットして、次の昼食場所への移動となります

無線を搭載しているバイクが何台かありまして、途中移動も情報を発しながらの移動となります

昼食ばしょはマキノにあるお食事処ととろで事前に予約していた、定食をいただきました、美味しかったです

昼食後はメタセコイヤ並木の撮影会とマキノピックランドでジェラートを頂きます

IMG_0603kai.jpg

黒ごまとマキノ茶味をトッピングダブルで美味しくいただきました


みなさんがジェラートを楽しんでいる最中に一足お先に一人で撮影会をしてきました

IMG_5233kai.jpg

IMG_5199kai.jpg

今回で3回目にここを訪れますが、いつきても季節を感じれるし絵になる場所ですね、いつか子供達も連れてきてあげたい場所のひとつです

IMG_5301kai.jpg


「CBれる仲間」の合同?集合写真も撮って午後3時半に解散となりました

今回参加された皆様大変楽しい時間をすごさせていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

