きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ CBシリーズラインナップTOPFC2ブログ ≫ CBシリーズラインナップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CBシリーズラインナップ

今日 家に帰るとDMが届いてました
内容は、3月11日に発売されるCB1100のパンフがは入っていました

2010_02_28__0154改

CB400SF \ 824,250.-
CB400SB \ 897,750.-

CB1100  \ 1,071,000.-

CB1300SF\ 1,131,900.-
CB1300SB\ 1,236,900.-
CB1300ST\ 1,459,500.-

ビックリしたのがCB400の値段、昔僕らが免許を取った頃の400ccのバイクの値段って50万後半~60万前半だったような気がします

2010_02_28__0155改

間のCB100はまぁ妥当な値段かな?
気になるのがCB1100の無限仕様ですね

車体 ¥997,500.-+専用KIT¥418,005,- =¥1,415,505.-

結局無限仕様とCB1300STの差が5万円弱ですか

それならCB1300STに乗りますね(笑)買えませんが、乗り換えませんよ、そんなお金我が家にはありません(涙)

毎年CBの値段って上がっていってません?
それなりにマイナーチェンジされてるんでしょうが・・・

まぁ宝くじでも当たったら買ってもいいですけどね




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

