きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 国宝 姫路城TOPFC2ブログ ≫ 国宝 姫路城


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国宝 姫路城

本日は有休で、姫路までプチツーに行ってきました

昨年秋から姫路城は改修工事に入ってるんですね?
この前のの新聞記事に姫路城の入城者数が激減しているって記事をみました

4月からは、天守閣?の中の工事も始まるみたいで完成予定がH26年の秋頃だそうです

IMG_0011改

IMG_0003改

桜が満開の頃に撮影するともっと綺麗でしょうが、ちょっと今年は無理みたいなので今度見れるのは4年半ぐらい先ですね


帰りは、加古川へ立ち寄り加古川名物「カツ飯」を食べて帰ってきました

場所は「ラッキー食堂」 有名なお店みたいです
国道250号線の安田の信号近所です

DVC00115改


天気予報での最高気温の予想が14℃ぐらいとなってましたが、日中の気温はCBの温度計で22℃ありました

DVC00122改

オーバーパンツを履いていると暑いぐらいでした、シーズンまでもう少しですよ

本日の走行距離100キロちょっと走ってきました

IMG_0015改


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
お帰りはコチラから

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

