きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きいこいのぼりと小さいこいのぼりTOPブログ ≫ 大きいこいのぼりと小さいこいのぼり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きいこいのぼりと小さいこいのぼり

GWの初日、家族サービスで兵庫県多可町八代区俵田のこいのぼりを見てきました

IMG_4876.jpg

IMG_4873.jpg  IMG_4879.jpg  IMG_4894.jpg

おとうさん鯉に金太郎が載ってるのは何か意味があるんでしょうか?






多可町から国道427号に抜けて道の駅R427かみと道の駅あおがきに回ってスタンプも押してきました
IMG_4933.jpg



帰りに道の駅北はりまエコミュージアムに寄るとここにもこいのぼりが上がってましたよ!
IMG_4937.jpg

IMG_4953.jpg    IMG_4947.jpg

子供達もこいのぼりに興奮し楽しくGWの初日が無事に終わりましたとさ(笑)






最後までご覧いただきありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

