きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会と写真展TOP家族 ≫ 運動会と写真展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会と写真展

長かったような3連休も終わりになろうとしています
23日は兵庫の道の駅コンプリートへ出かけ

24日は午前中子供達の運動会に行ってきました
IMG_5451kai.jpg                   IMG_5512.jpg

上の子はもう3年目なので、下の子クラスのお手本になるぐらい成長しましたが

下の子は今年が初めてで、泣き出したりお遊戯には固まった状態で時間が過ぎたりとお父さんは親子玉入れに奮闘し楽しい

運動会となりました

午後からはCBに乗って先日の記事でも紹介した686展 Vol3へ行ってきました

IMG_0038.jpg                    IMG_0039_20110925220020.jpg

場所は神戸・新開地の「アートビレッジセンター」で、26日15:00までやっております

IMG_0045_20110925220019.jpg    IMG_0049_20110925223606.jpg    IMG_0040_20110925223605.jpg


ちなみにkitachanの作品は・・・

IMG_0675.jpg


IMG_0649.jpg



IMG_0691.jpg




IMG_5388.jpg



来年も参加するかどうか???ですが、今回は急に話が決まりドタバタで準備をしたので、もし来年も参加するなら

余裕をもって準備しないといけませんね

今回参加させていただき、写真の奥深い所へ片足踏み込んでしまったかな?と思っております

ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

