きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バイクde伊勢ツーリングTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ バイクde伊勢ツーリング

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイクde伊勢ツーリング

3月27日(日)
バイク・ブログ仲間と伊勢・鳥羽方面へのツーリングへ行ってきました
今回の企画者maverickさんいろいろお世話になりました

朝6時自宅を出発!阪神高速神戸線・大阪線を乗り継ぎ西名阪を経由、国道25号線を走って
道の駅「針TRS」へ到着しました

途中トンネルを越える度に気温はドンドン下がっていくし止まろうかと考えましたが、止まってまた出発すると寒いので自宅から針まではノンストップで行ってしまいました(笑)

針には7時20分ぐらいに到着しましたが、もうすでに姫路のゼンさんは到着していました
おまけに走ってるところをフェンス越しに撮られちゃいました(爆)

到着すると、今回参加のメンバーさんがゾクゾクと到着です
今回参加メンバー(mixiのHN)

DAIちゃん・YZF‐R1
なっきちゃん・ZRX400
ゼンさん・CB1300SF
kitachan・CB1300SF
ヒデカズさん・CB1300SF
プッチさん・CB400SB
まさしさん・ZRX1100改
マサ兄さん・CB1300SB
エレクラさん・ハーレー エレクトラグライドクラシック
maverickさん・CB1300SB
maverickさんの日記より拝借してきました(笑)

出発時間は8時!ほぼ定刻にツーリングのスタートです

先行組みの給油組みとNO給油組みに別れての走行です

西名阪国道を制限速度で走り、上野ドライブインで給油を済ませて

NO給油組みを制限速度で追いかけます、ちょうど関のトンネル手前でNO給油組みを発見!

みるみるうちに追い越してしまい、伊勢湾道へと突入しました  ※この表現はフィクションでお伝えしています※

安濃SAで休憩をして、伊勢西ICまでちょっと制限速度をオーバーしながら、激走していきました(自爆)

おかげ横丁ではmaverickさんに豚捨コロッケをご馳走していただきました、ありがとうございます

昼食は鳥羽市内の「天びん屋」で(名物づくしセット)をいただきました

ヒデカズさんのブログCB1300SFで行こう

プッチさんのブログボルとハチのツーリング日記

※お二人のブログで詳しく説明されていますのでご参照ください※

昼食後パールロードを走って、展望台を目指します

何名かのメンバーはいきすぎてしまい、迷子になりかけましたが何とかみなさん展望台で集合し記念撮影やバイクの撮影会をしてダベリングも有りの楽しいひと時をすごしました

DSC_0375.jpg DSC_0376.jpg

IMG_4840.jpg IMG_4841.jpg IMG_4853.jpg

パールロードを走り抜け、コンビにで休憩をし(ある方のグローブにアクシデント発生!)

伊勢湾道 玉城IC~勢和多気ICまでの1区間を乗り快走路で爆走しながら

道の駅飯高町で休憩
高見町R166を走り、途中雪がちらほらと降っていましたが無事に朝の集合場所の針テラスまで戻ってこれました

針で午後6時頃解散し、午後7時半無事に自宅へ帰ってくることができました
今回の走行距離542キロ・燃費未計測

今回参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました
また機会がありましたらご一緒に走りましょう、ありがとうございました