きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あのオイルも交換TOPFC2ブログ ≫ あのオイルも交換


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あのオイルも交換

前回のオイル交換より1000キロほど走ったので本日、通勤快速号のオイル交換をしました
DSC_0021.jpg  DSC_0022.jpg
まだまだ綺麗かったですけど、酷使して使っているので早目の交換をしております^^v


購入当初から気になっていた、リアタイヤの軸部分
DSC_0023.jpg
クラッチ部の奥にシャフトを繋いでる、車で言うデフみたいなケースがあるんでしょうね?
この部分のオイルも走行1万キロ弱なので交換しました

オイルの種類はギアオイル、80-90wのオイルを0、12リットル入れて終了です^^v

交換時走行距離 9404km
デフオイル?も交換(笑)




番外編
仕事帰りに、先日購入した携帯の充電器を見にハーバーランドのソ○マップへ
ブルートゥースインカムと充電器コード変換器を購入してきました

帰りにちょっと綺麗だったので、歩道のイルミネーションを携帯(スマフォ)で撮ってみました
DSC_0026.jpg  DSC_0028.jpg




最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
1クリックお願いします↑m(_ _)m



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

