きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰してましたTOPブログ ≫ ご無沙汰してました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰してました

先週の始めに下の子が「熱性のひきつけ」を起こして緊急入院!
一時は危険な状態になってましたが、何とか週末に退院できてホッとしているゆなパパです

mixi日記では、励ましのコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m
何とか子供も復活して元気にしております、放置気味だったこちらのブログも再開したいと思います
先日スペーシーのタイヤ交換の時に点検したフロントブレーキの残量が少なかったので、購入したホンダドリーム○○店へ部品の注文をしようと立ち寄った所、店先の中古車展示場に珍しいCBがあるのを発見しました

2011_01_10 002
07年式のCB1300スーパーボルドール 無限SP仕様です

あまり知られていない車両なので、えぇ?っと思う方も多いはず・・・
ホンダドリーム店しか購入出来ない車両で販売数も少ないと思います

2008年の初め頃にこの車両の購入を薦められましたが、当時は子供ももうすぐ産まれるって事で泣く泣く断念した想いのある車両でした

帰ってから嫁を説得した所、渋々OKの返事をもらえましたが翌日に息子が緊急入院となったのでいつの間にか、CB1300SB無限SP仕様の話も保留となってしまいました(苦笑)

まぁ今年は本厄の年だし、大殺界でもあるので新たな事はせず現状維持でがんばっていこうと思っております



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

