きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第26回大阪モーターサイクルショーTOPFC2ブログ ≫ 第26回大阪モーターサイクルショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第26回大阪モーターサイクルショー

大阪モーターサイクルショーに行ってきました
2010_03_22__0614改

毎年恒例のモーターサイクルショーですが、ここにも不況の波が襲ってきてますね
インテックス大阪の2号館だけの開催になってました

幸い国内4社メーカーの参加がありましたが、その他縮小傾向にありますね

HONDAのブースで、CB1300STとVFR1200とCB1100とPCXに跨ってきました

2010_03_22__0595改
CB1300STハンドルの位置がだいぶん近いんですね、ロングツーリングも楽そうでした

2010_03_22__0598改
VFR1200燃料タンクのカクカクしたのが少し圧迫感がありますね、でも軽そうで爽快に走れそうなツアラーバイクでした

2010_03_22__0600改
CB1100ナナハンより少っさく感じました、日頃1300に乗ってるからでしょうね

2010_03_22__0601改
PCX次期通勤快速仕様にしたいスクーターかも?●マハのコ●ジェみたいなタイプでした

2010_03_22__0592改
ホンダブースのおねえさん

2010_03_22__0613改
ホンダドリームに展示してあったCB1100無限仕様

2010_03_22__0588改

2010_03_22__0586改
トータルクラフトのCB1300SF、ここのカスタムはホンダらしい色をしてて細部までカスタムしているので結構すきです


2010_03_22__0607改
多聞恵美さん

2010_03_22__0582改
今回一番かわいいなと思ったおねえさん

さぁ来年は行けるかなぁ?


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします↑

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

