きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘の運動会と雲台と夜景TOPFC2ブログ ≫ 娘の運動会と雲台と夜景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘の運動会と雲台と夜景



9月25日(土)保育園に通う娘の運動会がありまして、家族と爺・婆と見に行ってまいりました
昨年は初めてなもんで、どんな感じか判らないまま終わってしまいましたが、今年は昨年の悔しさを教訓に段取り良く行ってまいりました
2010_09_25__1372kai.jpg


この保育園はカメラの撮影の場所が決められており、いわゆる「場所取り」が1番の目標で
開園前の8時20分に到着、8時25分開園で三脚のセッテイングをしました
DVC00499kai.jpg
EOSをセッテイング、あとは娘が何処で演技をするか?ですがムービーカメラは持って行かずデジイチで撮影と動画を撮りました^^v

運動会も終わり、午後から仕事へ行ったんですが大した仕事も無く先日購入した「バイク用動画撮影用 雲台」をセッテイング、昔に買った200万画素のショボイカメラを搭載、帰りに動画撮影をしてみましたが20秒たらずで切れてしまうので動画撮影には不向きと判明!「使えね~」BOOK OFF行きと決定いたしました(笑)
DVC00500.jpg

その夜、明石海峡大橋のイルミネーションを撮ろうと夜な夜な車でお出かけ、5分で到着!
三脚をセットして、カップルがイチャイチャしている公園で夜景をパシャパシャ撮ってまいりました(笑)
2010_09_25__1399kai.jpg
ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村↑バナーをクリックお願いします

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

