きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活しました!TOPFC2ブログ ≫ 復活しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活しました!

こんばんは、先週の木曜日からパソコンがストライキをおこしてしまい、今週半ばに復活していましたが

ソフトのインストールなどの作業が残ってましたので、毎晩こそこそセットアップをしておりました

パソコンの作動不良の原因はHDの認識不良で、HDの交換となりました

前までのHD容量は80GB⇒今は500GBへ変更しましたので、当分保存の心配もございません(笑)




やっとアレの紹介ができそうです

アンダーカウルを装着しましたよ

仕事関係のネットワークを使い、塗装屋さんにお願いして塗ってもらいました

とりあえず装着写真を・・・・(携帯で定時終了時に撮ったので画像が汚いです)

Xperia 006

ホワイトパールにキャンディーレッドを独自のラインで入れて装着しました

昼間に写真を撮りたいのですが、最近毎週の様に休日は家族サービスをしておりますので、なかなか写真も撮れない

状況なんですが今年最後のツーリングが控えておりますので、その時までお待ちくださいm(_ _)m





最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

