きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ツーリング準備TOPFC2ブログ ≫ ツーリング準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツーリング準備

やっと明日から夏季休暇に入れます
今週はちょっと忙しく、今日までにやらなければいけない仕事がありましてバタバタとしておりました

本当は明日から静岡へツーリングへ出掛けようと思ってたんですが、台風接近の為、急遽予定を変更し13日~14日とツーリングへ行ってまいります

今日はツーリング準備をしていたのですが、1泊宿に泊まるので着替えや高速走行の為バイクに乗る時の装備やらなんやらで結構な荷物になりそうです(滝汗)

まず財布や携帯電話・地図・ナビ・充電器などを入れる
2010_08_11__1062.jpg
タンクバック


次に着替えの入った
2010_08_11__1061.jpg
シートバッグ


おまけに?カメラや夜間走行に備えてハーフメッシュジャケットとフルメッシュジャケットを入れて帰りはオミヤの事も考えて
2010_08_11__1060.jpg
GiViバッグ39L


どんだけ積むねん!と声が聞こえてきそう(>_<)フル装備でございます
ホテルに着いてからの事や行き帰りの事を考えればこれだけの荷物になっちゃいました(笑)

明日は予行演習と言うことで1回バイクへ搭載してみようかな?と考えております



最後までご覧いただきありがとうございます
お帰りは↓こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

