きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ COERES リヤフェンダーTOPFC2ブログ ≫ COERES リヤフェンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

COERES リヤフェンダー

コワースリヤフェンダー(FRP製 黒)を着けました
カーボン柄はあまり好きじゃないので、FPR製をペイントして取り付ける事にしました



DVC00157.jpg
まずシリコンオフでフェンダーに付いている油分を脱脂します

DVC00158.jpg
次にプライマーで下地処理をします

DVC00160.jpg


その後でホムセンで購入したつやあり黒を塗って、最後にクリヤーを塗って乾燥させて終了です


今度は取り付けをします

IMG_2263改
ノーマルの状態です

リヤショックとタンデムステップを外します。

IMG_2265改

スイングアームの内側、かなり汚れてます

IMG_2267改

フェンダーを着ける前に汚れを落としておきます

ちょっと入りにくかったですがリヤフェンダーを取り付けます
IMG_2270改
チェーンカバーが少し大きいですね(笑)

IMG_2277改
ショックとタンデムステップを再度着け完成です

ちょっとCBRみたいになっちゃいました



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑↑お帰りポチっとお願いします





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

