きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バッテリー&オイル交換TOPCB1300SF(カスタム・メンテナンス ≫ バッテリー&オイル交換


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッテリー&オイル交換

みなさんこんばんは、最近とあるブロガーさんからいろいろな悩みを聞かされて、「兄貴!」とまで冷やかされるようになった
ゆなパパです(汗)

バイクに乗るのはブログの為じゃなく、自分が乗りたい時に乗るストレス解消の為に乗るんだって最近つくづくそう思うようになりました

2011_02_05 013

前回のオイル交換から3000きろチョット、今日はオイル交換と3年使ったバッテリーの交換をしました

オイルは今や定番となったWAKOS トリプルRの10W-40を2L 15W-50を2Lのブレンドで交換

今回はエレメントも一緒に交換しました

走行距離32293キロ
2011_02_05 007kai


今月で丸3年使ったバッテリーも交換しました

最近寒くなってセルの回りも少し元気がなくなってきたので、某○フ○クで送料込み7000円でゲットしました(^^)v

2011_02_05 009 2011_02_05 005kai


AC DeLco社製 米国ではそこそこ名前の知れた会社なので2年ぐらい持てばいいかな?って思っております






最後までご覧いただきありがとうございます
来週はバイク仲間とツーリングへ行く予定をしてますが、急遽行き先変更も視野に入れながら
楽しみにしております

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

