きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラー盗難!そして変更!TOPCB1300SF(カスタム・メンテナンス ≫ ミラー盗難!そして変更!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラー盗難!そして変更!

内容が前後しますが、実は10月1日にいつも停めてる駐輪場へCBを見に

行くと、左側のミラーが盗難にあっていました。



駐輪場は施錠できる場所なのですが、同じ場所を利用している利用者の

鍵のかけ忘れで中に入れたのかと思います



ハンドル交換をしてから純正のミラーよりタナックスのクロス2に交換していたのですが

晴れ時々CB   ver.2-クロス2
























今回盗難にあって、気分的に嫌だったので同じタナックスのクロス3に交換しました


晴れ時々CB   ver.2-クロス3
























ちょっと気分転換で今の流行のミラーとなりました


Comment

1. いい感じ
オイラも取り替えたいけど、なかなかみつからないっす
2011.10.17Mon 21:38 ≫ 編集
2. Re:いい感じ
>ぐ~さんさん
ありがとうございます(°∀°)b
2011.10.17Mon 21:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

