きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お宮参りTOP家族 ≫ お宮参り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宮参り

先日生まれた次男坊の「お宮参り」に行ってきました 











場所は関西では有名な兵庫県宝塚市にある「中山寺」です




晴れ時々CB    Ver.2-中山寺
  晴れ時々CB    Ver.2-本道









安産祈願で有名な中山寺で、お宮参りもお願いしにいきます








終始眠っている次男坊!泣かないのはいいですが次はスタジオア○スで撮影ですよ・・・







晴れ時々CB    Ver.2-幸史朗


待合室では起きていましたが。この後また寝ていましたよzzz








30分ほどでお宮参りも終了し、今度は地元に帰ってのスタジオ撮影です








スタジオでの撮影風景はこちら








寝てるか泣いてるかのどちらかで、後日撮り直しとなっちゃいました










今度は起きていようネ・・・








Comment

1. 可愛いね!
キタちゃんそっくり(*^▽^*)
わしは来年やなぁ~
2011.11.04Fri 21:01 ≫ 編集
2. Re:可愛いね!
>ゼンさん
コメントありがとうございます
子供と孫の立場が違うでしょ?(笑)
ゼンさんならむちゃくちゃ可愛いがるでしょうね?目を細めて・・・
2011.11.04Fri 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

