きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会TOPブログ ≫ 忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会

今日は毎年恒例の忘年会に参加してきました

企業が何社も集まっての忘年会ビックリマーク
いつもならビンゴゲームで景品を貰うのだが今年は東日本大震災の義援金にするため、主催者側が景品を用意してオークション形式で落札する事になってました。
事前に商品リストを頂いて入札金額を書いて提出するのに一応希望落札金額にプラスアルファして提出したら、何とか落札する事ができました






子供達用にクリスマスブーツと正月用に日本酒ゲットしてきましたニコニコ

オークションなので希望落札金額に近い値段で参加してる人がいたみたいですが、義援金も兼ねてるんやからもう少し上乗せして落札しましょうよ(*^ー^)ノ

Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
ヤフオクならぬマスオクですか(^w^)
2011.12.11Sun 18:07 ≫ 編集
2. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
このクリスマスブーツも結構大きくて持ち帰るのに少し恥ずかしかったです(>_<)
2011.12.11Sun 18:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

