きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第7回大阪モーターショー クルマ編TOPイベント ≫ 第7回大阪モーターショー クルマ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第7回大阪モーターショー クルマ編

2012年1月20日~23日まで大阪・南港のインテックス大阪で「大阪モーターショー」が開催されていました


会社のデモカーも出展するとあって最終日の今日午前中の開催前から会場内を回ってきました。


今回はいろいろなクルマが展示されていましたが、話題になってた車を紹介したいと思います。



TOYOTA



晴れ時々CB



晴れ時々CB

FT86




NISSAN



晴れ時々CB

NISSAN LEAF NISMO RC



晴れ時々CB

NV350(CARAVAN)



SUBARU



晴れ時々CB



晴れ時々CB


BRZ




晴れ時々CB

2011年 SUPER GT GT300クラス

R&D SPORT LEGACY B4




晴れ時々CB

MINI CROSS OVER WRC仕様?



晴れ時々CB

AUDI A1 SAMURAI BLUE




晴れ時々CB

メルセデスベンツ SLS AMG




他にもいろいろありましたが、自分の独断と偏見でこの車種を載せてみました


東京モーターショーの時の皆さんの感想と一緒で各メーカーごと年々EV車の出展が目立ってきていますね


次のブログで載せようと思っていますが、HONDAもEVバイクの出展がありました


次回を乞うご期待!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

1. 無題
今日行かれたんですか!
言ってくれれば私も行ったのに(>_<)

ところでFT86がZに見えるのは私だけ?
2012.01.23Mon 20:07 ≫ 編集
2. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
今日は最終日なので車両引取りがあったので上司と開催前にインテ入りしました

FT86がZに見えますか?言われてみれば・・・(爆)
2012.01.23Mon 20:11 ≫ 編集
3. 無題
スポーツタイプのクルマが復活しつつあるんですかね(´∀`)

で・・・kitachanさんとこのクルマは?? (?_?)
2012.01.23Mon 20:36 ≫ 編集
4. Re:無題
>Camさん
コメントありがとうございます
「若者のクルマ離れ」を防ぐ為にもトヨタの社長が走らせて楽しい車を作るって宣言していました。
賛否両論いろいろな意見がありますが、スポーツタイプのクルマは増えて欲しいですね

わが社のクルマはmixiフォトに出している青い「FJクルーザー」ですよ
2012.01.23Mon 21:43 ≫ 編集
5. 無題
kitachanさんこんばんは。
ん~メッチャかっこいいです!
幼少時代スーパーカーが大好きでした。
カウンタック、ミウラ、ポルシェなどなど
時代と共に変化していますが
やはり今でも憧れます。
素敵なお写真ありがとうございます。
2012.01.24Tue 00:48 ≫ 編集
6. Re:無題
>旅好きライダーさん
コメントありがとうございます
スーパーカーブーム同世代ですね?
僕も速い系の車は未だに好きですよ
市販車の写真は撮らず参考出品車や珍しい車両を写しただけですよ。
2012.01.24Tue 07:57 ≫ 編集
7. 無題
86は見た瞬間にZ3000?って思いました^^;
BRZとFrontMaskが似てますね、産業スパイがいるのかも (笑)
バイク編 楽しみにしてます。
2012.01.24Tue 08:28 ≫ 編集
8. Re:無題
>焼き鳥さん
コメントありがとうありがとうございます
86とBRZはトヨタとスバルの共同開発車なんですよ!エンジンは水平対抗4気筒が載ってます
今年はこの車のブームがくるでしょうね
2012.01.24Tue 09:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

