きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第7回 大阪モーターショー ホンダ編TOPイベント ≫ 第7回 大阪モーターショー ホンダ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第7回 大阪モーターショー ホンダ編

前回のブログでは大まかな独断と偏見でクルマの紹介をしましたが、今回はホンダブースを紹介します



晴れ時々CB-AC-X concept model


AC-X concept model




晴れ時々CB-EV-STER concept model

EV-STER concept model


2台とも電気自動車のようです



2輪の展示もあったので写真を撮ってきました



晴れ時々CB-RCE concept model

RCE 


このバイクはモーターで動くそうです、車格は250ccほでですが凄くトルクフルな走りをするそうです



晴れ時々CB-INTEGRA

INTEGRA ん?昔クルマでなかったか?この名前?(笑)



晴れ時々CB-NC700S

晴れ時々CB-NC700X

NC700S & NC700X


この700Xの方は某外車のB○WのGSに見えるのは僕だけでしょうか?




その他



晴れ時々CB-RC212V

昨年 MOTO GP マシン RC212V




晴れ時々CB-GOLDWING
GOLD WING




晴れ時々CB
CB1100




晴れ時々CB

試乗出来るNC700&INTEGRAも置いてありました



他にハーレーやスズキのバイクも展示してありました


※3月のモーターサイクルショーの前になかなか良かった大阪モーターショーの


ホンダブースでした



次回は綺麗なお姉さんのアップを企んでいますが、見たいですかねぇ?(笑) にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




Comment

1. 無題
700X見えますねぇ~!(^w^)

乗ったらどうなんでしょう!

乗り味も一緒だったりして!(゚〇゚;)
2012.01.24Tue 21:01 ≫ 編集
2. 無題
え~っと・・・

浮気したバイクはどれでしたっけ?(´∀`)


え~っと・・・

浮気したおねえちゃんはどれでしたっけ?(゚∀゚)

次回、要チェックですな(・∀・)
2012.01.24Tue 21:01 ≫ 編集
3. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
NC700は燃料タンクのところが、メットインスペースになってて、タンデムシートの下が燃料タンクみたいです。????やはり(笑)意識して作って見てるみたいです
2012.01.24Tue 21:50 ≫ 編集
4. Re:無題
>Camさん
コメントありがとうございます
浮気はしてませんよ。
将来ナイスな親父がバイクライフをどうするか妄想してただけです。
アフリカンツインなんてのも有りですかね?(爆)
次回乞うご期待(^^)d
2012.01.24Tue 21:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

