きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 和歌山・白浜旅行TOP家族 ≫ 和歌山・白浜旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和歌山・白浜旅行

2012年3月18~19日 家族で白浜旅行へ行ってきました


18日の天気予報は「曇り」でも実際は朝から雨雨模様の中和歌山までクルマで


行ってきました


まずはこの儀式から・・・


阪神高速神戸線より湾岸線に乗り継ぐ途中で



晴れ時々CB

贅沢な儀式から初めますビックリマーク


湾岸線を走り阪和道・湯浅御坊道路を経由!南紀田辺までブシューと走ります


途中家族がいるので休憩を挟みながら


南紀田辺を下りて30分ほど走ると「とれとれ市場」 に到着ビックリマーク



晴れ時々CB


嫁さんか「海鮮丼」 kitachanは「かつお丼」をいただきました



晴れ時々CB 晴れ時々CB
 

海鮮丼                 かつお丼(限定メニュー)


本当はしらす丼を食したかったのですが売り切れでした(ToT)


新鮮な魚を使ったどんぶりはとてもおいしゅーうございましたべーっだ!




昼食後は雨であまりウロウロも出来ず、自○の名所?名勝 三段壁へ


行く事にしました



晴れ時々CB晴れ時々CB


三段壁の鍾乳洞見学もしましたが、子供達は天候も悪く波が高かったのでかなり


ビビッっていました(笑)



三段壁を見た後は「円月島」を眺めに・・・



晴れ時々CB

不思議な穴の空いた島と記念のショットカメラです


この後は宿泊するホテルに入り明日の為に休息を取ることとなりました




2日目



晴れ時々CB

宿泊先のホテルの部屋からの眺め。天気は回復しましたが気温が低く肌寒かったです。


2日目は「アドベンチャーワールド」を満喫することにパンダ



晴れ時々CB



午前10頃入園し11時からの「サファリキャラバン」で陸の動物を見学、キリンやサイに餌を与えれる体験もしました。



晴れ時々CB 晴れ時々CB


午後からはアニマルアクションを見学したり


晴れ時々CB 晴れ時々CB


マリンライブを見学しました



晴れ時々CB



晴れ時々CB


ジャイアントパンダも忘れずに見学しましたよ



晴れ時々CB

夕方だったので。パンダ君もお疲れ様のようでしたショック!


結局午後5時半過ぎにアドベンチャーワールドを後にし、白浜の街中渋滞を抜けて

午後9時半頃に無事に自宅へ到着いたしました


バイクの400キロはそうでもないのですが、クルマの往復400キロは少し疲れましたね(苦笑)


次回家族でお出かけ江戸方面のなりそうな予感ビックリマークいつになるかわかりませんが・・




最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m














ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

1. 満喫ですね
家族旅行お疲れ様でした(^-^) 串本かな?って予想でしたが白浜へ行かれたんですね(^o^) さぁ~て次の旅行は…楽しみですね 私も4月か5月にキャンプツーに行く予定ですよー
2012.03.20Tue 23:37 ≫ 編集
2. 無題
家族サービスお疲れ様でした(^_^)b

クルマの移動は・・・疲れますね、運転環境は快適ですが(^_^;)

お子ちゃまも楽しめたことでしょうね(^O^)

ウチのも連れて行ったことありますわ~(^_-)
2012.03.21Wed 08:47 ≫ 編集
3. 無題
おつかれさんでした

しっかりと女性インストラクターの写真を撮ってるのがkitachanらしいわ (笑)

これで半年は何も言わずにツーリングに行かしてくれますね!
2012.03.21Wed 09:56 ≫ 編集
4. Re:満喫ですね
>侍 大将さん
コメントありがとうございます
そうなんですよ、バイクならあの海岸線の国道42号は最高なんですが、今回はアドベンチャーワールドがメインだったので白浜でした。
2012.03.21Wed 10:19 ≫ 編集
5. Re:無題
>Camさん
コメントありがとうございます
関西のファミリーの定番スポットなんですよね?(笑)
ソフトクリームの写真は三段壁だったので応募出来ませんよ(T-T)
2012.03.21Wed 10:22 ≫ 編集
6. Re:無題
>焼き鳥さん
コメントありがとうございます
インストラクター 当然でしょ?(笑)
嫁と付き合ってた頃に行った事があるのですがイルカショーはかなりパワーアップされてました。
バイクに乗るのは(((・・;)コソコソ乗らないとダメですよ(>_<)
2012.03.21Wed 10:27 ≫ 編集
7. 無題
家族サービスお疲れ様でしたm(_ _)m

車で400Kmは疲れたでしょう!(^_^;)

次回の家族サービスは1200Km超ですね(^^)

お気をつけて~! (^^)/
2012.03.21Wed 16:39 ≫ 編集
8. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
もう少し先になりそうですけど、東京ネズミーランドに行きたいみたいですよ嫁が・・・(笑)
頑張って1200キロ走ってきます
2012.03.21Wed 18:00 ≫ 編集
9. 無題
アシカが一瞬何かわからなくてミサイルに見えました笑

車の場合は座ってる姿勢が疲れますよね(私だけか)

とれとれ市場は解体ショーやってました?
2012.03.21Wed 19:08 ≫ 編集
10. Re:無題
>しょーへーさん
コメントありがとうございます
アシカもイルカも黒いですからミサイルに見えてもおかしくないかな?ッテナンデヤネン!
クルマの疲労はシートにあるんですよ、僕は昔からレカロやAARのシートに座って運転してたので、今の車はノーマルシートなんで疲れるんだと思います
ウチの家族が行った時には解体ショーはやってませんでした、時間がずれたんでしょうね。
2012.03.22Thu 06:51 ≫ 編集
11. 無題
こんばんは。

クルマで、ご家族を乗せての400km、お疲れ様でした。
家族孝行も大変ですね。
でも、その分ツーリングに行けるって事で(^_-)
2012.03.22Thu 20:50 ≫ 編集
12. Re:無題
>プッチさん
コメントありがとうございます
それが1番の目的だったりして(笑)
でも現実はそんなに甘くないです(苦笑)
2012.03.22Thu 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

