きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 前半TOPイベント ≫ 2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 前半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 前半

2012年4月1日(日)


SUPER GT Rd1 岡山国際サーキットを観戦してきました


招待券をとある方から頂き、午前10時頃にサーキットに到着しました


一般観戦とは違う観戦をしたので、まずピット裏へ移動です


ここから帰るまでは観戦エリアへは行かなかったので行動範囲が狭いですが


写真でいろいろ紹介します


まずピットウォークをさせてもらいいろいろなマシンやおねぇさんを撮ってきました


子供と一緒に居たので、コンデジでパチパチ撮っただけです



晴れ時々CB

ARTAのラルフファーマン選手・小林選手



晴れ時々CB

ペトロナナストムス SC430



晴れ時々CB

今年話題のベンツSLK GT3仕様



晴れ時々CB

アップル紫電エヴァンゲリオン初号機?



晴れ時々CB


晴れ時々CB

aprハセプロプリウスGT


ボンネットが開いてたのでエンジンルーム?撮ってきましたが!


このGT仕様は3.5リッターV6エンジンとモーターで走ります


エンジンレイアウトはリアミッドシップマウントされていてカーボンモノコックと言われ


るボディーで出来ていました


サスペンションのレイアウトは勉強になります。




晴れ時々CB

TV東京で放送さえている「GT+」のインタビューもやっていました


インタビューされているのはGSR初音ミクBMWの谷口選手です



晴れ時々CB


晴れ時々CB


晴れ時々CB

お姉さんもいっぱい撮ってきましたが、一部だけ載せておきます(笑)


この後は家族できていたので昼食を食べて、ポルシェのレースがあったりと午後の


GTの決勝まで時間を潰しました






ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

1. 無題
お勉強してきたんですね(・∀・)

私はクルマのことはよ~わからんから・・・(^▽^;)

お姉さんの写真がもっと見たいな~( ̄▽+ ̄*)

2012.04.06Fri 09:28 ≫ 編集
2. 無題
最後の写真の右側の娘に一票!(^^)
2012.04.06Fri 18:54 ≫ 編集
3. Re:無題
>Camさん
コメントありがとうございます
そうですよ、レーシングカーはよく出来ています、耐久性はあまり無いみたいですが、サスペンションはハコ車のわりに良くできています。
写真はmixiのフォトにアップしてるので見てみてください(^^)b
2012.04.06Fri 19:40 ≫ 編集
4. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
ゼンさんと好みが一緒ですね!(笑)
ウエストのクビレもたまりませんなぁ~(笑)
2012.04.06Fri 19:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

