きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 後半TOPイベント ≫ 2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 後半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 SUPER GT Rd1 OKAYAMA 後半

午後2時よりSUPER GT の決勝開始ですがその前にグリットウォークに参加


させていただきました



晴れ時々CB
ウイダーHSVー010


晴れ時々CB
レイブリックHSV-010


晴れ時々CB
エネオスSC430


晴れ時々CB
デンソーコベルコSC430


晴れ時々CB
S-Road MOLA GT-R


晴れ時々CB
nismo MOTUL GT-R



晴れ時々CB
ミハエルクルム選手



このミハエルクルム選手の嫁さんって伊達公子さんの旦那さんって知ってました?(笑)


余談はさておきこの後決勝のスタートです

http://youtu.be/2W1NRPtUGKQ



ピット裏で親子で観戦していましたが、子供達も怖がらずちゃんと観戦していました

http://youtu.be/uM8iFv2M33w

↑kitachan撮影


残念な事に日産勢が負けてしまいましたが、次に期待したいと思います



お土産にS Road NDDP GT-Rの監督の長谷見昌弘さんのサインをいただいちゃいました、ありがとうございます



晴れ時々CB




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

