きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ交換時期かとTOPCB1300SF(カスタム・メンテナンス ≫ そろそろ交換時期かと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ交換時期かと

来月のロングツーリングに備えてタイヤの交換を考えております
現在のタイヤの状況は



上側がフロント下側がリアタイヤ
ミシュランのパイロットロード2を履いて走行距離は17000キロ近くまで走っています。
次期タイヤの候補は


同じミシュランのパイロットロード3



それか同じくミシュランのパイロットロード2にするか?

いろいろ調べていたら最近巷で噂の


ナンカンタイヤのローディアックと言うタイヤ…
なんと前後ミシュランの半値ぐらいで買えたりします。
友人の同じCB1300乗りの人がナンカンタイヤ入れて走ったインプレ聞くと特に違和感無く走れたとの事、高次元でのグリップ力を国産品と比べると劣るみたいですが、ツーリングオンリーならこれでもいいかも?って思いました。
こうやって選んでる時が楽しかったりするんですよね?(笑)




Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
ごぶさたっす(゚∀゚)

ロンツーでっか!?

どこ行くんでっか~?(^-^)

私もようやく、落ち着きつつあるので9月にはまとまった休みを作ろうと思案中なり(´∀`)

気を付けて行ってらっしゃいませ~(^_^)b

あ、その前にタイヤね(・∀・)

ナンカンねぇ・・・
低次元のグリップ力はあるってことですね(^_^;)
2012.08.30Thu 06:13 ≫ 編集
2. Re:無題
>Camさん
コメントありがとうございます

ごぶさたっす(゚∀゚)
ロンツーでっか!?
どこ行くんでっか~?(^-^)

>御無沙汰しております
仕事もひと段落つきましたか?
ハイ、今回は超ロンです(笑)

私もようやく、落ち着きつつあるので9月にはまとまった休みを作ろうと思案中なり(´∀`)
気を付けて行ってらっしゃいませ~(^_^)b

>ありがとうございます
県庁めぐり再開ですね(^^)b

あ、その前にタイヤね(・∀・)
ナンカンねぇ・・・
低次元のグリップ力はあるってことですね(^_^;)

>4輪では名が知られてきたナンカン(難関?)
値段が値段なので仕方ないっちゃー仕方ないんですけどね?
無難にMIにしょうかと思っています
2012.08.30Thu 08:14 ≫ 編集
3. 無題
次はロード3やね!
わたくしもロード3をサイズダウンして履きたかったんですけどねぇ~!
リヤタイヤの在庫がどこにも無かったので仕方なくいつものDUです(T_T)
2012.08.30Thu 10:38 ≫ 編集
4. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
在庫切れに反応して在庫確認をしているところです(・・;)
それにしても40は1タイプしかタイヤが無いのって寂しい話ですね?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2012.08.30Thu 11:43 ≫ 編集
5. 無題
こんにちは。

パイロットロード2って3出たのに、いまだに
人気がありますね。
やっぱりそれだけ良いタイヤという事でしょうか。

3のインプレをお聞きしたいので、3をチョイス
して頂きたいな~(^^)
2012.08.30Thu 14:41 ≫ 編集
6. Re:無題
>プッチさん
コメントありがとうございます
こんばんは、僕はヒネクレモノかもわかりませんが、某国産メーカーのB●が嫌いで参考になるかわかりませんが、交換した後にはインプレしたいと思います。
って買ったタイヤがバレちゃいましたね(笑)
2012.08.30Thu 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

