きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 皮ムキムキツーTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 皮ムキムキツー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皮ムキムキツー

昨日パイロットロード3に交換したので早朝から皮ムキムキツーに行ってきました

はりまシーサイドロード(通称七曲り)そんなに端っこまで使ってませんが、乗り味は最高ビックリマーク
パイロットロード2の時よりもタイヤが柔らかい感じで簡単に言うと「良く走り・良く曲がり・良く止まる」な感じです

体に伝わる振動もかなり軽減されてる感じです。これからこのフィーリングがいつまでも続いて欲しいものですプンプン







姫路のゼンさんと万葉岬で待ち合わせ?をして贅沢な一時を過ごして帰ってきました。ゼンさんお付き合いありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿


Comment

1. 無題
皮ムキツーお疲れ様でしたm(_ _ )m
なかなか良いフィーリングみたいですね!
わたくしも次はロード3!!(^O^)/
バイクを替えなくては( ´艸`)
2012.09.02Sun 18:35 ≫ 編集
2. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
何回も言いますけどやっぱりサラはいいもんです(笑)
嫁●んもサラにしたい(爆)
あのバイクなかなか良さそうじゃないですか?
奥さんをジワリジワリ口説いてくださいよ(笑)
2012.09.02Sun 20:05 ≫ 編集
3. 無題
今日のそちらはお天気が良さげでしねえ!?

私はちょっと降られてしまいました。

でも、初めてタイヤの端っこまで使う事ができたので満足です。

PR3のウェット性能もレポート待ってます。
2012.09.02Sun 20:09 ≫ 編集
4. Re:無題
>マサ兄さん
コメントありがとうございます
神戸も昼過ぎには結構な雨量がありましたよ。
ただ僕はモービル移動でしたから大丈夫でしたけど。
タイヤの端っこまでつかいましたか?龍神でも
行かれました?

PR3の横溝は評判いいみたいですね?
また機会があればレポートしますね。
2012.09.02Sun 21:19 ≫ 編集
5. 無題
こんにちは。

パイロットロード3は、良いタイヤみたいですね。
ロングライフでも、しっかりとグリップですか~。

すでに次のタイヤをどうしようかと考えてしまう
自分がいます。
2012.09.04Tue 14:43 ≫ 編集
6. Re:無題
>プッチさん
コメントありがとうございます
PR3は乗れば乗るほど気にいってきました
新品のタイヤ全般でしょうがやっぱ新品はいいですよ!
リッターバイクはどうしてもリアばっかり減るので必然的にロングライフを選ぶようになると思います。
2012.09.04Tue 18:31 ≫ 編集
7. 無題
こんにちわ。
こちらでは、初めてですね(笑)

パイロットロード3、良いみたいですね。
私はロングライフにつられて、パイロットロード2を履いてますが、どちらの方が長持ちするんですかね?
ウエットでも良いみたいですね。
また、レポお願いします。
2012.09.06Thu 16:31 ≫ 編集
8. Re:無題
>hirosanさん
お初コメントありがとうございます
僕も以前はPR2でした硬い感じなタイヤで減りは少なかったのですが、グリップは・・・?でしたね?

PR3は軽くて軟らかいフィーリングです
ライフはPR2よりも短命かもわかりませんね?

雨の日のグリップまたレポします
2012.09.06Thu 16:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

