きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リアブレーキパット交換TOPCB1300SF(カスタム・メンテナンス ≫ リアブレーキパット交換


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リアブレーキパット交換

先日のタイヤ交換の時にリアブレーキパットが少ないので日曜日にバイク用品店をハシゴして良さそうなパットを見つけてきました



だいたいどこのお店もデ●トナ製の金・赤パットは在庫が豊富だったのですが、全品定価売り!

他に何か無いかと探していたところ、●りんかんでフェロード製のパットを見つけて早速購入しておきました

本日会社へCBで出勤してリアパットの交換をしてきました。

さぁどんどんロングツーリングの準備が進んでいます、後は当日の天気がどうか?なのですが晴れる事を祈るばかりです




Android携帯からの投稿


Comment

1. 無題
kitachanさんこんばんは ^^
ロングツーに備えての整備ご苦労様です。
タイヤ、パッドの工賃の経費削減が何より
うらやましいです。
ロード3もなかなかのお気に入りのようですね。
ロングツーお気をつけて行ってきてくださいね。
ブログ楽しみにしています。
2012.09.04Tue 23:11 ≫ 編集
2. 無題
お、フェロードですか(^ー^)ノ
私もフェロードですよ。o(^▽^)o
ぬわあとした利き方がいいんですよね。

あ、粉は結構出ますよ。
2012.09.04Tue 23:34 ≫ 編集
3. Re:無題
>旅好きライダーさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます
走るのも大事ですが止まるのも大事ですからね(笑)
ロングツーといってもたいした場所じゃないですよ
2012.09.05Wed 08:22 ≫ 編集
4. Re:無題
>マサ兄さん
コメントありがとうございます
フェロードのパットって始めて使うのですが、見た目カーボンの配合が多いような感じですよね?
また止まらないパットよりも止まるパットなら汚れは仕方ないですね。
2012.09.05Wed 08:24 ≫ 編集
5. 無題
準備が着々と進んでますね!(^^)
ホイールが黒になったから、フェロードの粉の汚れも気になりませんよね(^_-)
しかし当日の天気が気になりますよね!
2012.09.05Wed 11:46 ≫ 編集
6. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
バイクのメンテもほったらかしにしていましたが長距離となるとアレもコレも替えたい病が発症してしまいました(T.T)
ホィールの汚れもあまり気にならなくなったので大丈夫ですよ。
当日あたりに台風がこないか心配しています
2012.09.05Wed 12:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

