きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 京北3箇所道の駅スタンプTOP道の駅スタンプ ≫ 京北3箇所道の駅スタンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京北3箇所道の駅スタンプ

今日は有休で朝から道の駅スタンプを押しに走ってきました。

嫁と子供達を送り出し午前8時に出発ビックリマーク
中国道吉川icまで下道で走り舞鶴若狭道の丹南篠山口までワープ合格
R372でガリレオ亀岡まで走り、その後ウッディー京北まで行くのですがR477が一部通行止め区間があったりとハプニングがありましたが楽しくワインディングを走って行きました。




ウッディー京北からR162(周山街道)を北上ししばらく行くとトトロが道端に立ってたので、一緒に記念撮影カメラして美山まで行きます



美山で少し休憩し今度は日吉ダムを抜けて道の駅京都新光悦村で本日のノルマ達成ビックリマーク




帰りはR372の篠山辺りで黒枝豆を買って無事に帰還しました。



本日の走行距離298,9km



Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
乙であります (-ω-)/

いつのまにやらアンダーカウルが装着されてる、かっこいい \(^o^)/
2012.10.27Sat 07:49 ≫ 編集
2. Re:無題
>焼き鳥さん
コメントありがとうございます
乙ありです
アンダーカウルは冬仕様になります(笑)
昨年はオイル交換の後邪魔臭くなってつけてませんでした。
秘かにホイルも代わってたりするんですよ!
2012.10.27Sat 08:57 ≫ 編集
3. 無題
平日ツーですか?
今度誘ってください(^O^)/
2012.10.27Sat 17:57 ≫ 編集
4. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
平日ツーなかなか行けませんが今度は是非ご一緒に・・・
2012.10.27Sat 19:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

