きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シートカバーTOPセレナ ≫ シートカバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シートカバー

最近日曜日のたんびに雨の様な気がしてるkitachanですニコニコ

今日はツーリングの予定もなく家でゆっくりとしたかったのですが、セレナもこちょこちょ弄る事になりました

小さい子どもがいるので車内はいつも汚れています。シートの上は靴の足跡がついたり・・・
で簡単に拭き取り出来るようにシートカバーを装着してきました。レンチ

朝6時半に会社へ行きコソコソ格闘すること3時間!!
深爪しながら格闘してやっと着きましたビックリマーク
これで少々汚れてもすぐに拭き取れそうです。グッド!


Android携帯からの投稿

Comment

1. もしかして
オイラのと一緒かも。

静電気がおきなくて助かるんです(^-^)v
2012.11.11Sun 18:20 ≫ 編集
2. Re:もしかして
>ぐ~さんさん
コメントありがとうございます
よーく考えるとそうですね?
レザー生地なんで冬の嫌な静電気の予防にもなりますね(^^)b
2012.11.11Sun 21:11 ≫ 編集
3. 無題
レザーふう、じゃなく本物のレザーなんですか?

だったらチェック!(^^)
2012.11.11Sun 21:54 ≫ 編集
4. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
ビニールレザーってやつですね
今度車でお会いした時にでもじっくり見てやってください。
2012.11.12Mon 08:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

