きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012ラストツーリングTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 2012ラストツーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012ラストツーリング

2012年12月16日(日)
今年最後の走り納めツーリング・バイク仲間の乗り換えてお披露目も兼ねてのツーリングになりました。
行き先は岡山県のかばくろ総本店でぶたかばをいただく事に割り箸
集合時間は明石西ic横の「ドライブインながさわ」で出発時間は午前9時でしたが、一人メンバーから電話が有り寝過ごしてしまいました!との事・・・ショック!
第2集合時間に行くとの連絡時計
急遽第2集合場所を山陽道の龍野西SAにしました。


今日のメンバーは


ガッツさん CB1300SB
マッチさん CB1300SB
髭ボルくん CB1300SB
イニシャルYくん CB1300SF
kitachan CB1300SF

今回CB1300SFからFJR1300に乗り換えた音譜



ゼンさんの合計6台で走る事になりました。

山陽道の岡山icまでフリー走行で龍野西から走り、約1時間ちょっとで岡山icに到着ビックリマーク

R53号を北上してかばくろ総本店に到着しました。
ちょうどお昼前に到着してぶたかばを食します


このお店は2回目ですが豚蒲を食べたのは初めてでなかなか美味しいかったです
豚肉の程よい厚みと炭焼きのいい香りとタレがマッチして美味しかったです。
かばくろを食した後は同じ敷地内にある喫茶店(名前忘れました)でKONAコーヒーとチーズケーキを頂き雑談タイムニコニコ
と冬のツーリングならではのゆっくりモード!!
お茶した後は鷲羽山まで足を伸ばして鷲羽山スカイラインを堪能し記念撮影をして帰路につきました



本日の走行距離374キロ
参加してくださった皆様お疲れ様とありがとうございましたm(__)m
毎回ブログを覗きに来てくれる皆様ならびにバイク・ブログ仲間の皆様、今年はこれでツーリングが最後になると思います。

また来年もよろしくお願いします。m(_ _ )m


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
オールCB1300かと思いきや・・・

約一名、”異端児”がいたんですね・・・(^O^)

かばくろおいしかったな~、と思い出しました(^_^)

私はいつのまにか走り納めになってしまいました(-_-;)

また来年、ご一緒させてくださいね、”異端児”と共に(^O^)

あ、私もCBじゃないや(^^;)
2012.12.17Mon 17:43 ≫ 編集
2. Re:無題
>Camさん
美味しかったですよ~かばくろ!
ゼ●さんのFJRはある速度域からズバッと覚醒するらしいです。
もう着いていけません(>_<)
2012.12.17Mon 19:34 ≫ 編集
3. 無題
アップ早っ!!

わたくし、まだブログと悪戦苦闘中!



あっ!異端児です(^^)でも、みんな1300cc!

ぶたかば、ほんと美味しかったですわぁ~!

また、行きましょう(^O^)/


2012.12.17Mon 20:22 ≫ 編集
4. Re:無題
>異端児(ゼン)さん
走り納めにお付きあいしていただきありがとうございます。それとお疲れ様でした!
ぶたかば美味しいでしょ?
敷地内にある車もゼンさんにはドストライクだったと思います。
また機会があれば行きましょう!異端児様!(^.^)
2012.12.17Mon 21:12 ≫ 編集
5. 無題
(●´ω`●)ゞ 乙であります。
かばくろの店はナビにセット済みやけど行けてないんよ。(T_T)
来年も宜しくお願いします。
2012.12.18Tue 08:48 ≫ 編集
6. Re:無題
>焼き鳥さん
岡山IC降りてすぐなので是非行ってみてください
今年も早いもんでもう終わりですね?
今年も四国に乗り込めず終わっちゃいそうです。
また来年もヨロシクお願いします
2012.12.18Tue 12:21 ≫ 編集
7. ブログ村からお邪魔します!
同じく当日鷲羽山展望台に行ってたので、
コッソリカキコを!

CB1300SFにSBにリッタークラスの
カッコイイマスツーだなーと
ひっそり思ってましたら、ブログ村の方も居るとは!

2012年のラスツーお疲れ様でした!
岡山でうろついてますので
お会いできる機会があったら挨拶させて頂きますッ!(`・ω・´)ゞ
2012.12.18Tue 12:34 ≫ 編集
8. Re:ブログ村からお邪魔します!
>晃さん
コメントありがとうございます
某SNSのコミニティで知り合ったメンバーで京都・神戸・姫路・岡山と各地にメンバーが居て今回は個人(自分)の企画で6台でしたが、普段ならCB1300が10台程度集まってのツーリングになったりします
展望台で見かけられたんですか?
どの片かな???
また岡山にもお邪魔するかもしれませんので、見かけたら声をかけてください。
また当ブログも見ていただき誠にありがとうございますm(__)m
2012.12.18Tue 14:33 ≫ 編集
9. 無題
kitachanさんこんばんは~^^

走り納めお疲れ様でした!

僕は明後日に行って来ます^^;

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します♪
2012.12.29Sat 19:08 ≫ 編集
10. Re:無題
>本田さん
こんばんは
悲しいかなもう今年の走り収めも終わってしまいました(>_<)
本田さん率いる弐友会のツーリングですか?
お気をつけて行ってきてください
今年はいろいろとコメント
ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。
2012.12.29Sat 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

