きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のあれこれTOP装備 ≫ 今年最後のあれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のあれこれ

今年も残り僅かとなってきました。

昨日は仕事納めで会社の掃除とセレナの掃除もしてきました。




クリスマス前からあれやこれやとポチポチしていまして、昨日でやっと揃いました。

まず最初は結構な年数を履き続けたライディングブーツ!!



前もホンダ製だったのですが、なかなかの優れものでオマケに防水(ウォータープルーフ)なのでこれにしました。

次も同じくホンダ製のグローブ



今回は秋・冬・春 用の少し分厚いめのライディンググローブをチョイス!
年明け早々に威力を発揮しそうです。

最後はCBのカスタムレンチ
POSH製のLEDコンバーションキット



ナンバー灯もLEDになってるので、これでフルLED化!!となりそうです
今年中に装着は難しそうですが、ボチボチやってみたいと思います。

毎回このブログに立ち寄ってくださる皆様、ブロ友様・バイク仲間の皆様
今年1年ありがとうございましたm(__)m
今年はこれで最後となるかと思います

皆様良いお年をお迎えください
ありがとうございました







Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
セレナぴかぴかやね!
やっぱり黒は磨くと綺麗やね(^^)

今年一年いろいろありがとうございました
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
2012.12.30Sun 08:56 ≫ 編集
2. 無題
昨日は絶好の洗車日和でしたね(・∀・)

私は明日洗いま~す(^_^)b

NEWスタイルで年明け”早々”に走り初めですか?(^_-)
寒いときに試さないとね(^_^)v

来年もヨロシクおねがいします(^_^)
2012.12.30Sun 09:25 ≫ 編集
3. Re:無題
>ゼンさん
黒いボディーは磨くとひきたちます
中もお菓子のカスだらけで掃除して綺麗になりました
こちらこそ今年はいろいろお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.12.30Sun 09:30 ≫ 編集
4. Re:無題
>Camさん
年の瀬にドタバタと忙しかったですね?
こちらこそ今年はお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.12.30Sun 09:32 ≫ 編集
5. 良いお年を
いろいろ買ってますね。
羨ましい^ ^
わたしにもなんか買ってください。( ̄Д ̄)ノ
あ、お年玉でもいいですよ。(・ω・)ノ
それでは良いお年をお迎えください。(^-^)/
2012.12.30Sun 16:15 ≫ 編集
6. 無題
サンタさんのプレゼントなんですね。
オラには昨日腰痛っていう要らないプレゼントが届きましたけど(>_<)
お世話になりました、じっくり御一緒できんかったんで来年は宜しくお願いします m(__)m
2012.12.30Sun 19:00 ≫ 編集
7. Re:良いお年を
>アメちゃんさん
ハイいろいろ買いましたと言うか買い替えの時期だったので・・・
カスタムをして気分転換で乗るようにしないとダメですからね?
今年はブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また来年も宜しくお願いします
良いお年を・・・
2012.12.30Sun 19:30 ≫ 編集
8. Re:無題
>焼き鳥さん
サンタさんから時間差でいろいろ届きました
腰痛ですか?冷えましたかぁ?
あまりお若い?ので無理なさらないでくださいよ!(笑)
今年もいろいろお世話になりました、来年こそは鉄人行きましょう!良いお年を・・・。
2012.12.30Sun 19:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

