きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウインカー付きスモークタイプLEDテールランプ取り付けTOPCB1300SF(カスタム・メンテナンス ≫ ウインカー付きスモークタイプLEDテールランプ取り付け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウインカー付きスモークタイプLEDテールランプ取り付け

今年最初のカスタムはウインカー付きLEDランプの取り付けビックリマーク
ネットで売られてるのでポチっとして購入ビックリマーク取り付けと行きたいとこですが、問題発生!!



差し込みカプラーがちゃうやん( ̄^ ̄)
とりあえずギボシだけ引っこ抜いて車体側に取り付けてみました。



純正と同じカプラーを探して取り付けしないといけませんね!( ´(ェ)`)

リヤビューがなかなか賑やか仕様になりました!

このブログに訪問してくださりありがとうございます。



Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
リアがオシャレになりますなぁ~!(^^)
2013.01.12Sat 21:05 ≫ 編集
2. Re:無題
>ゼンさん
ハザード出したら全部が点滅しますねん( ´艸`)プッ!
2013.01.12Sat 21:10 ≫ 編集
3. 無題
3連だったら信号機になれたのにね(^○^)
2013.01.14Mon 10:52 ≫ 編集
4. Re:無題
>Camさん
テールは赤と黄色ですが、腹下は青く光ようにしています(^m^)
2013.01.14Mon 20:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

