きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラっと万葉までプチツーTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ ブラっと万葉までプチツー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラっと万葉までプチツー

20113年3月12日(火)


先日の土日は出勤で今日は休みをいただき、午前中から午後に掛けて少し時間があったので


兵庫県たつの市から相生市に入ってすぐの万葉の岬まで走ってきました


たつの市の播磨シーサイドロード(通称七曲り)を走り道の駅みつへ寄りましたが


道の駅は賑わってっていてバイク置き場は空いていましたが駐車場は平日にも関わらず結構な


お客さんがいました



晴れ時々CB

この地域特有の瀬戸内海の温暖な気候で七曲りは気温も高くて快適に走れました


道の駅も混雑しているのでそそくさと退散


次は万葉岬へ向けてバイクを走らせましたグッド!


今日は本当に気持ちがよく天気も良かったので快適に七曲りを走り抜けて万葉岬に到着



晴れ時々CB

この場所での記念撮影カメラ


瀬戸内海をバックに絶景なポイントだと思います。チョキ


走行距離146km





Comment

1. 無題
休日出勤共々お疲れ様でした!
しかし、平日に羨ましい限りです(^^;
2013.03.12Tue 21:11 ≫ 編集
2. ようこそ
いらしてたんですね! 海沿いを流すのがめっちゃ気持ちのイイ季節になってきましたね。今回は突発ツーだったんでしょうか?
また都合が合えばご一緒させて下さい(・∀・)
2013.03.12Tue 23:26 ≫ 編集
3. 無題
おはようございます。

kitachannさんも、いよいよ本格的なバイク始動ですか。
平日に乗るバイクも良いものですね(^^)
暖かくなってきたのはうれしいのですが、黄砂が・・・(+_+)
2013.03.13Wed 06:03 ≫ 編集
4. Re:無題
>今ちゃんさん
日曜日は昼から体験コースが中止になり寒くて大変でしたよ(>_<)
昨日は暖かくバイク日和でした。(^_^)
2013.03.13Wed 07:38 ≫ 編集
5. Re:ようこそ
>卓さん
昨日は一瞬火ツーの事を思いだしましたが遭遇しませんでしたね?(^o^)
また寄せてもらいますので遭遇したらお声掛けもよろしくです。m(__)m
2013.03.13Wed 07:40 ≫ 編集
6. Re:無題
>プッチさん
最近休みの日は予定が入ってまして、昨日も代休でしたけど子供が体調不良のため2~3時間のショートツーになっちゃいました。
GWまで当分乗れそうにないかもです(>_<)
2013.03.13Wed 07:44 ≫ 編集
7. 無題
平日のプチツーお疲れ様でしたm(__)m
連絡頂いた時は一瞬『今から行こう』と思いましたが何分・・・なもので(>_<)

また、こちらへ来られた時はお茶でもしましょう(^^)
2013.03.13Wed 11:04 ≫ 編集
8. Re:無題
>ゼンさん
昨日は思いつきでバイクに乗ってたので、
実は例のカレー屋さんにも行こうかと企んでいたんですよ!(^.^)
またお茶でもしましょう。
2013.03.13Wed 11:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

