きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 5年前の追突事故TOPつぶやき ≫ 5年前の追突事故


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5年前の追突事故

2008年6月に通勤用にスペイシー100を購入!



走行200キロぐらいの時慣らしもほどほどに走っている頃でした。


とある場所で信号待ちをしていると、後ろからノーブレーキでホーネット250が転倒しながら、僕のスペイシーの後ろへと突っ込んできました。

いわゆるオカマ事故ですね。

停止線で止まっていた僕は横断歩道の先の方に飛ばされていました。(対向車のタクシーのドラレコで判明)
停止線から6mほど飛ばされて、右腰辺りから地面に着地、スペイシーはリヤホイールが割れてしまうほどの被害でした!



その後スペイシーは廃車、新車を弁償してもらい、体のほうも全治3週間の打撲と診断されました。

この事故の後遺症かも解りませんが、当事の傷みが最近再発しています(>_<)

天候の悪くなる前日辺りから傷みが出てくるので、天気予報みたいなものです。笑

今までいろんな人の事故の後遺症の話を聞いた事がありますが、自分がまさかなるとは思ってもいませんでした。

5年も経過しているので被害者に言っていくつもりはありませんが、人身事故は後々おを引くんだなと、改めて痛感いたしました。






Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
歳と共に発症してくるんでしょうか・・・

私もたま~~~~~に、骨折した手首が痛むことはあります(-_-;)

天気予報、当たってますか??(´∀`)
2013.03.13Wed 21:52 ≫ 編集
2. 無題
古傷は、気圧がさがると痛くなるんだそうです。
私も、足(左足のひざ下)にひどい傷跡がありますが、低気圧が来ると、うずくような痛みがあることがあります。
2013.03.13Wed 23:58 ≫ 編集
3. 無題
わたくしも若い頃にオカマをほられ1ヶ月ほど入院したことが有ります!当然車は廃車です(>_<)
結構、天気予報当たりますよ!

いまだに、、、(ToT)
2013.03.14Thu 01:14 ≫ 編集
4. 大事にしてね。
気温や天気にも左右されるって言うよね。
そんな事故にあってたとは(*_*)
大事にしてね。
2013.03.14Thu 06:30 ≫ 編集
5. Re:無題
>Camさん
みなさんいろいろとあるんですね。
寒くなると傷みます(>_<)
2013.03.14Thu 07:51 ≫ 編集
6. Re:無題
>おかちゃん。さん
気圧の関係って良く言いますもんね、膝下の傷みお大事にしてください。
2013.03.14Thu 07:55 ≫ 編集
7. Re:無題
>ゼンさん
1ヶ月も入院してたんですか?それは初耳でした(>_<)
僕も痛いなぁ?と思ったら次の日が雨模様とかの時があります。
今日なんかまだ痛いです
2013.03.14Thu 07:58 ≫ 編集
8. Re:大事にしてね。
>ぐ~さんさん
ありがとうございますm(__)m
まだまだ若いと思ってましたが、気づいたら厄年も終わってました(>_<)
2013.03.14Thu 07:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

