きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ディズニーランド・ディズニーシーTOP家族 ≫ 東京ディズニーランド・ディズニーシー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ディズニーランド・ディズニーシー

2013年4月19日~ 21日


家族で東京ディズニーリゾートへ行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


実際には18日の夜からなので3泊4日?になりますね。


18日に夜9時に自宅を出発!!


阪神高速→名神高速→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名→新東名→東名


と乗り継いで走っていきました車


今回のディズニーランド・シーは我が家では初めてお出かけ場所、長距離ドラ


イブ&初テーマパークと初めてずくめで行くこととなりました。


到着は途中で時間調整をしながら宿泊ホテル前へ午前6時前には到着フラッグ


実際にはしると6時間ちょっとで到着していたんでしょうね!?←とばしすぎ?笑


ホテルは午前6時からチェックイン可能で、とりあえずチェックインを済ませ


今度はクルマでTDLの駐車場へ行きます。


ここでも少し動きやすい服に着替えたり、準備をして開園時間の9時まで


ゲートで待機します


平日にもかかわらずたくさんの人・人・人で修学旅行生もいたりとたくさんの人


でごったげしていましたヘ(゚∀゚*)ノ


待つこと1時間ちょっと・・・やっと中に入ります



晴れ時々CB

4月15日から東京デイズニーランド30周年記念ハピネスイヤーが始まって


おりそのお陰もあって人が多いんでしょうね



晴れ時々CB



まだウチの子供達は小さいのでアトラクションなどの乗り物系は制限がある


のでほんとに楽しめるものは限られてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※今回は家族写真がメインであまりお見せできる写真が・・・苦笑




2日目


2日目はお隣のディズニーシーへ行ってきました


直営のホテルに宿泊していたのですが、バスで2日目は移動となります


ディズニーシーは大人がお酒を飲みながら楽しむように出来ているらしく


僕もディズニーシーの方が楽しめたかもわかりませんね



晴れ時々CB



            ↓↓↓ブログ初の家族写真だったりするかも???

晴れ時々CB

ランドでは曇りでしたがシーでは雨雨雨が途中で降ってきて寒いは雨やわで


園内を全部回れずで消化不良で帰ってくることになってしまいました(。>0<。)


こ簡単な記事になってしまいましたが興味のある方は是非このハピネスイヤー


開催期間に是非足をは運んでみてください。


楽しい事がいっぱいありますよ!きっと・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3日目はと東京・横浜見物ビックリマーク


といってもクルマで移動の凄い簡単なものですが、お決まりの???






東京スカイツリー


晴れ時々CB

しかも一番強い降りの雨




気を取り直して横浜へ


晴れ時々CB



中華街と山下公園を回って、帰路につきました。







新東名の清水PAではバイク乗りでは噂の「クシタニ」のSHOPが



晴れ時々CB



晴れ時々CB



来たルートと同じルートで8時間ほどかかって無事に自宅に到着いたしました


また家族と来る事になると思います、今回の経験を次に生かして効率よく回れる


かと思います。


走行距離1226km



最後までご覧いただきありがとうございますm(..)m










Comment

1. 無題
仕事で通過地点の観光。羨ましいっす!

しかし、神戸→千葉間を6時間は子連れには不可能。ウチの子供だと容赦無く辛抱が続きません。
2013.04.22Mon 22:49 ≫ 編集
2. すご~い
お疲れ様でした!

見てるだけで楽しくなりました。

しかし車で行かれたんですね(^^;;
僕にはもう無理です(笑)

でもお子様が三人もいらっしゃるのなら
車が一番ですよね!

2013.04.22Mon 23:00 ≫ 編集
3. Re:無題
>今ちゃんさん
コメントありがとうございます
うちの子供達は結構クルマに乗ると寝るクセみたいなのがありまして、京都ぐらいにはもう全員寝てました(^-^)
あとは持ち前の巡航速度で快適に流していきました。
新東名はとても走り易かったです
2013.04.23Tue 09:15 ≫ 編集
4. Re:すご~い
>ひろこんさん
コメントありがとうございます
夢と魔法の国TDRは中に入るだけで来た人を楽しませてくれますね。
今回の旅行で車内も子供達が退屈しないように、ネットでいろいろ調べて百均とかホムセンなどでカスタムしました。
子供達を飽きさせないのが肝ですね。
2013.04.23Tue 09:20 ≫ 編集
5. 無題
家族サービスお疲れ様でした!(^^)

家族の集合写真見て6人家族かと思いましたよ(^^;

2013.04.23Tue 10:07 ≫ 編集
6. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
あれは僕の愛人ですわ(^-^)
足がないのでずっと座ったままですけど(^m^)
2013.04.23Tue 10:10 ≫ 編集
7. 無題
きれいな嫁さんですねぇ~♪
って人魚姫やん (@^▽^@)ノ
家族旅行は楽しいけど疲れるやろ~
でも思いで作りやからこれからも頑張って色んな所に連れて行ってあげてね!
2013.04.23Tue 10:50 ≫ 編集
8. Re:無題
>焼き鳥さん
コメントありがとうございます
なかなか綺麗な愛人でしょ?足がないけど!爆
子供達には贅沢すぎる旅行でしたが、思い出に残るかな?まだ年齢が…
でもこれからもっといろんな所へ連れていってあげたいと思います。(*´∇`*)
2013.04.23Tue 11:07 ≫ 編集
9. お疲れ様~(≧∇≦)
飛ばしすぎちゃうかな?(笑)
ってか、夜ならそれぐらいちゃう??
まえの関東ツーも飛ばしてないけど
そんな感じだったし。

ネズミ~ランド楽しそうやわぁ♪
今年は行っときたいな☆

何はともあれ家族サービスお疲れ様でした(*- -)(*_ _)
2013.04.23Tue 12:39 ≫ 編集
10. Re:お疲れ様~(≧∇≦)
>がっつ。さん
コメントありがとうございます
そんなにびっくりするぐらい速度は出してないんやで、ただみんな寝てたからトイレ休憩が少ないだけですねん。
あまり渋滞にひっかからんかったから結構楽勝でした!
ディズニーシーは全部回ってないからまた行きたいです
2013.04.23Tue 12:51 ≫ 編集
11. 無題
子供が大きくなると
乗れる乗り物が増えて
もっと楽しくなりますよ♪

いつも名古屋の家を0時過ぎに出て
ディズニーゲートに4時前には着いてましたけど
そこから6時間はリミッター効かせたでしょ!w
2013.04.25Thu 22:23 ≫ 編集
12. Re:無題
>生活♪さん
コメントありがとうございます
大体の流れもわかったし、これから先また行くと思いますよ。
行きそんなに休憩をしなかった(子供達が寝てた)ので早く行けたんだと思います。
2013.04.26Fri 05:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

