きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山を一周するはずが・・・(後編)TOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 富士山を一周するはずが・・・(後編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山を一周するはずが・・・(後編)

3日の夜無事に清里のペンションに到着、食事は到着前に済ませペンション


ではほぼ素泊まり状態・・・


お風呂に入って早朝よりバイクに乗ってた事もあり直ぐに就寝しました



4日朝ペンションで朝食をすませてツーリングのスタートです



               晴れ時々CB


ペンション前で記念撮影カメラ


その後は清里駅へ移動・・・


駅前にSLが止まっているのを前日に確認していたのでここでも記念撮影カメラ



晴れ時々CB

清里駅で記念撮影も終わり


2日目のツーリングのスタートです。


2日目のツーリングは、清里から中央道の須玉ICより甲府南ICで降りて


精進湖を通り河口湖・山中湖・芦ノ湖を経由して御殿場方面へ抜けて


沼津の「丸天」さんでお昼の予定でしたが

http://www.uogashi-maruten.co.jp/


シノラーさんのハーレーが中央道須玉を乗って途中のSAを過ぎた所あたりで


エンジンストップ・・・ショック!


・・・・・・・・


先行していた僕は甲府南で降りて近くのコンビにで待機する事となりました


結局ロードサービスで中央道双葉SA付近から甲府南まで運んでもらい


埼玉のお仕事仲間に引き取られて行ったみたいです


             
             晴れ時々CB


原因は点火系?電気トラブルでエンジンが掛からずガーン



時間も時間なので僕はシノラーさんを甲府南に置いて帰路に着く事となりました



午後1時過ぎに甲府を出発・・・


精進湖・本栖湖の横を抜けて



晴れ時々CB

富士山に別れをつげて新東名・新富士ICで帰路につきました










途中の刈谷SAでは・・・名古屋限定の・・・



                   晴れ時々CB


缶コーヒーで休憩しながら











                   晴れ時々CB




午後9時に無事自宅へ到着いたしました





何とか今回は富士山を拝めましたが、過去数回訪問してもこれで2回か3回


ぐらいしか富士山を見れてないのでまた行きたいと思います



2日間走行距離1115km


燃費   18km/L


最後までご覧いただきありがとうございます


ペタしてね













Comment

1. 楽しそうですね
富士山一周ツーリングいいですね。
私も今月18日~19日に富士山に行きます。

富士山は2回目ですが綺麗に見えればいいなと思っています。

私もCB1300SF’05乗りです。
どこかでお会いしてるかも・・・・
2013.05.06Mon 10:27 ≫ 編集
2. お疲れ様でーす!
道中くれぐれもお気を付けて!
2013.05.06Mon 14:06 ≫ 編集
3. 無題
お相手はハーレーでしたか・・・

トラブルが多いとは聞きますが・・・

それを含めてハーレーなんでしょうか(-_-;)

トラブルはないに越したことないですが、つきものだとしても軽症程度にしてほしいですね(^_^;)
2013.05.06Mon 16:11 ≫ 編集
4. Re:楽しそうですね
>バイク野郎CB1300SFさん
コメントありがとうございます

富士山一周ツーリングいいですね。
私も今月18日~19日に富士山に行きます。
>2週遅れてのGWですか?いいですね!

富士山は2回目ですが綺麗に見えればいいなと思っています。
>僕もあまり成績は良くないですが、今回は拝めました!日ごろの行いがいいから見れると思いますよ!


私もCB1300SF’05乗りです。
どこかでお会いしてるかも・・・・
>僕も新車から%オーナーです、関西圏の方ですか?どこかでお会いしてるかも?ですね!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


2013.05.06Mon 16:26 ≫ 編集
5. Re:お疲れ様でーす!
>ひろこんさん
コメントありがとうございます
おつありがとうです
無事に4日の21時に自宅に到着いたしました!
2013.05.06Mon 16:28 ≫ 編集
6. Re:無題
>Camさん
コメントありがとうございます
ええ静岡在住の方ですよ
ハーレーの883で20年以上前のバイクで結構トラブル抱えていました!(>_<)
2013.05.06Mon 16:37 ≫ 編集
7. Re:Re:お疲れ様でーす!
>kitachanさん
あら(^^;;

ちゃんと読んでなかったのかなぁ(>_<)

てか、終わってからアップするんでしょうから普通は帰って来てますよね(笑)

何てちんぷんかんぷんなコメントしたんでしょ…情けない(^^;;

お疲れ様でしたです!
2013.05.06Mon 17:01 ≫ 編集
8. Re:Re:Re:お疲れ様でーす!
>ひろこんさん
大丈夫ですよ!
疲れてはるんでしょ?
ゆっくり休んでくださいね!
2013.05.06Mon 17:12 ≫ 編集
9. 無題
kitachanさんこんばんは~^^

GW山梨まで来られていたのですね♪
僕は5日に山梨~長野~群馬と走ってきました!

また関東方面に来られる時はぜひご一緒できればと思います!

ハプニングもありますがバイクは楽しいですね♪
またお邪魔しますね^^
2013.05.07Tue 22:37 ≫ 編集
10. 無題
kitachanさんこんばんは ^^
色々ハプニングがあったようですが
これもツーリングですよね。
富士山が見えてよかったですね。
見えないのとはテンションがえらい違いです。
また機会があればチャレンジしてみてくださいね。
2013.05.08Wed 02:04 ≫ 編集
11. Re:無題
>本田さん
コメントありがとうございます
今回のツーリングではトラプル続出で時間が無くなって敢えなく帰路につかないといけなくなってしまったのが残念です
必ずまたリベンジしますよ。
最近関東に立て続けに行ってるので距離感がおかしくなってきました。
また機会があればお声掛けいたします
2013.05.08Wed 08:34 ≫ 編集
12. Re:無題
>旅好きライダーさん
コメントありがとうございます
昔から仕事で何回か富士の裾野を訪れた事があったのですが、今までで最高なぐらいに富士山がみれました。
旅好きさんのブログのトップ画の場所で偶然にも写真撮ってたかもわかりません。
また富士山はリベンジしますよ。
2013.05.08Wed 08:38 ≫ 編集
13. 無題
シノラーさんには悪いけど、トラックに載せられたのがkitachan号でなかったのが幸いでしたね、遠距離ツーリングしてて動かなくなる・・・考えたくな~い (><)
ハーレーは電気系統がよくアカンようになるって聞きますね。
やっぱりCBがええわ~♪
2013.05.08Wed 17:33 ≫ 編集
14. Re:無題
>焼き鳥さん
コメントありがとうございます
長距離でのトラブルでは任意保険にレッカーサービスが付帯してるので最悪の場合レッカーで最寄の夢店に搬送ってのが一番手っ取り早いですかね?
2013.05.08Wed 20:03 ≫ 編集
15. お久ぶりです
>kitachanさん

私は富山ですよ。
で、もうおわかりかと思います。

今度18日~19日富士山楽しんできます。
また機会ありましたらよろしく。
2013.05.09Thu 11:41 ≫ 編集
16. Re:お久ぶりです
>バイク野郎CB1300SFさん
あっ!わかりました(^-^)v
今後もよろしくお願いします

お気をつけて富士山楽しんできてください。
2013.05.09Thu 11:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

