きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷらっと美山までTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ ぷらっと美山まで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷらっと美山まで



2013年5月21日


今日は21日と言うことで僕が勤めてる会社では暦が6月に入ります


もうかれこれ20数年前に入社して2うん年がたとうとしていますが、6月の20日の締め切りで有給休暇も消滅してしまいます


今月は少し多い目に休みを頂いています、今日はそのしょっぱなで、平日ソロツー


へ行って参りました!!


当初は始めて行くはずのカレー屋さんに行こうと思っていましたが、なんかストレスも溜り気味でガッツリ走りたい気分で


行き先は美山ふれあい広場に決めて走ってきました


自宅よりとことこ下道で中国道吉川ICまで走り、中国道から舞鶴自動車道に切りかえて


舞鶴道 丹南篠山までワープします!(≡^∇^≡)


R372を園部方面途中の県道・府道を走り美山ふれあい広場に到着です



晴れ時々CB




早速ジェラートをいただきます



晴れ時々CB




黒豆とブルーベリーヨーグルトのジェラート


今日の気温はところどころで25℃オーバーで冷たいジェラートを美味しく


いただきましたニコニコ


この後は道の駅名田庄へ上がるか?かやぶきの里を走るか悩みましたが


時間も時間なので後者を選択


かやぶきの里を回ることにしました




晴れ時々CB


晴れ時々CB



観光客のおばちゃんカメラマンが一緒に撮ってもいいですか?


と聞かれもちろん答えはYESでおばちゃんとカメラカメラで撮影していましたグッド!



時間も時間で夕方には帰宅しておかないといけないので美山を後にしました


帰りは府道とR372デカンショ街道でとことこ帰宅



晴れ時々CB


走行距離270km/h



晴れ時々CB


午後4時前に無事帰宅できました


最後までご覧いただきありがとうございます。


ペタしてね


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

Comment

1. 無題
懐かしいなあ、八丁林道の道の駅ですやん!四駆から見る景色しか憶えてないけど^^;
2013.05.21Tue 23:52 ≫ 編集
2. Re:無題
>今ちゃんさん
コメントありがとうございます
最近はバイク乗りの人の注目スポットなので平日にもかかわらず何名かのライダーさんがいました。
このあたりも林道多そうですぬ!
2013.05.22Wed 08:40 ≫ 編集
3. 楽しそう
天気もよさそうで楽しそうですね。
私は18日から20日の3日間で
富士山界隈走ってきました。

またいつかご一緒できればいいですね。
2013.05.22Wed 17:26 ≫ 編集
4. Re:楽しそう
>かきさん
コメントありがとうございます
先日コメントいただいて旅好きライダーさんのブログに登場したのは驚きでしたよ。
またいつかご一緒できればいいですね!
2013.05.22Wed 19:18 ≫ 編集
5. ううー(¬_¬)
仕事しろー。
羨ましいぞー…>_<…
家族サービスも忘れないでくださいね。
(^_−)−☆
2013.05.22Wed 20:11 ≫ 編集
6. Re:ううー(¬_¬)
>アメちゃんさん
コメントありがとうございます
ちゃんと仕事も家族サービスもしてるよ。
アメちゃんも淡河とか呑吐ダムとか1時間でいいんで走る時間作りましょうよ!
2013.05.22Wed 21:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

