きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日と今日のツーリングTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 昨日と今日のツーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日と今日のツーリング

2013年6月2日(日)


某SNSのお友達とツーリングへ行ってきました


ご一緒したのは「髭ボルくん」CB1300SBと「若大将さん」CB1300SB


場所は三方五湖レインボーラインの麓にあるドライブインよしだへイカ丼を食べる


ツーリングです



晴れ時々CB



最近流行り?のR372デカンショ街道とR162周山街道走り抜け


小浜の海岸線を快走しドライブインよしだでイカ丼セットをいただき


帰りは美山ふれあい広場でジェラートをいただきましたソフトクリーム



↑周山街道が好きだと言うかたはポチっとお願いします






2013年6月3日(月)


今日は有休休暇をいただいていまして、梅雨の中休み的な天候で最初から


播磨シーサイドロード(通称七曲り)を走りに行く予定でしたが、朝から某SNS


のマイ●クさんが買い物がるけどその前にバイクに乗ると言うつぶやきを


目にしていましが、まさかの道の駅みつで遭遇しちゃいました!笑



晴れ時々CB


その後は万葉岬で同じくCB1300乗りの方と1時間ほどおしゃべりしてました。


皆さんいろいろと用事もあるので僕もとある場所を目指して走ります


とある場所と言うのは加古川にあるポプラと言うお店


いろいろネット上に出てくるお店でかなりのボリュームの定食がでてくるとか?



晴れ時々CB

注文したのはCランチ898円(コーヒー付き)



晴れ時々CB

かなりのボリュームです


なんとか完食はいたしましたが、お腹パンパンでその後少し動けなかったと


言うのは内緒の話です。ヾ(@^(∞)^@)ノ


ごちそうさまでした。



時間も時間で家の用事もあるのでそそくさと午後3時過ぎに無事到着いたしました。



晴れ時々CB


2日間の走行距離441+151.7=592.7km


燃費19.9km


今回の燃費はかなりいいかも?


最後までご覧いただきありがとうございます



↑七曲りが好きだ!と言うかたはポチっとお願いします



ペタしてね


Comment

1. ありがとうございました
突然の遭遇にビックリでしたが、久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったですよ。せっかくこちらへお越し頂いたのに、十分なお構いもできずホントに失礼いたしました。
『ポプラにチェ●クイン』を見てコンビニのポプラと思ってました。『最近のコンビニ弁当はすげーなー』ってマジで思ってましたが・・そう言う事ね(^^ゞ 今度は時間を合わせてたくさん走っていっぱい食べてじっくりTDRについて語りましょう!(^^)!
お疲れ様でした
2013.06.04Tue 00:25 ≫ 編集
2. 無題
オイラもコンビニのポプラかと思った。
広島ではポプラにお世話になったからなぁ~
いいねぇ有休を取れて、オイラは小心者やからなかなかよう取らんわ(>_<)
9日に本州に行くかも。?
2013.06.04Tue 08:06 ≫ 編集
3. Re:ありがとうございました
>卓さん
コメントありがとうございます
こちらこそ相手してもらい楽しい一時を過ごす事ができました。
明幹沿いのポプラ、爆盛のお店でしたわ!
昔ならペロッとたいらげれたのに、今はダメですわ(T-T)
また今度お会いしたときはTDRのお話しましょう。
2013.06.04Tue 15:23 ≫ 編集
4. Re:無題
>焼き鳥さん
コメントありがとうございます
ポプラってコンビニのイメージがすごいんですね?
焼き鳥さんがまど未体験の明日香の近所にあったりします(^-^)
9日に本土上陸ですか?、僕は予定が入ってて迎撃に行けませんが、お気をつけて楽しんで来てください。
2013.06.04Tue 15:57 ≫ 編集
5. うわ!
Cランチ、ごはんの量がすごいですね。
これはお腹いっぱいになりますね。
o(^_-)O
動けなくなるのも納得です。
(^ω^)
2013.06.05Wed 07:09 ≫ 編集
6. 無題
ポプラ検索しましたよ!(^^)
行ってこよ!(^O^)/
2013.06.05Wed 07:52 ≫ 編集
7. Re:うわ!
>アメちゃんさん
コメントありがとうございます
なかなかの爆盛りっぷりでしょ?笑
お腹はちきれそうでした(ToT)
お近くにお寄りの際は是非ご賞味ください(^m^)
2013.06.05Wed 08:06 ≫ 編集
8. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
マヂっすか(ノ゚ο゚)ノ
かなりお腹を減らしてから行くのをお勧めします
2013.06.05Wed 08:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

