きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ! ツーリング!?TOPCB1300SF(ツーリング) ≫ チーム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ! ツーリング!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ! ツーリング!?

2013年6月23日(日)


バイク・ブログ仲間のプッチさん企画ビックリマークのツーリングに参加させていただきました。


朝9時に名阪上野ドライブインに集合だったのですが、朝マックや時間調整をしながら8時半ごろ到着しましたが


みなさんもうお揃いでしたヽ(*'0'*)ツ


今回のメンバーは


晴れ時々CB

グランCBさん 「はじめまして・・・」



晴れ時々CB

チーム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニのリーダー!?さっちゃんに


今回のツーの企画者のプッチさんと私と4台で走ってきました


名阪上野ドライブインでご挨拶と談笑をして午前9時に出発です。


上野ICからR422を北上しR307で信楽の町中を走り


晴れ時々CB

国道沿いには「たぬき」さんが出迎えてくれたりと、最後尾をいつもと違った回りの景色を楽しみながら走っていきました



晴れ時々CB


今回の4台は各自違う都道府県からの参加となります走る人


詳しい内容のブログ


プッチさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/loxoprofen/


今回は参加させてもらったツーリングなので、いろいろと違った感覚で走ってきました。


R307で彦根方面へと快走して、途中のコンビニで休憩すると





さっちゃんが・・・




晴れ時々CB

何やら・・・



晴れ時々CB

プッチさんのバンディと・・・



晴れ時々CB

グランさんのバイクに・・・



晴れ時々CB

ショック!貼られちゃったみたいです(´□`。)


本人さんたちはよろこんでいましたけどね・・・




休憩後R307を北上してグランさんお勧めのzarusobamanさんのお店に


到着です



晴れ時々CB



晴れ時々CB



おしゃれな店内、とてもお蕎麦やさんとは思えない店内で



晴れ時々CB

天ざる(大盛り)二段をいただきました



晴れ時々CB

そばソフトもいただきました


そばソフト最後はそばゆで頂く通な食べ方もして美味しくいただきました。



この後は近所の多賀大社へ交通安全祈願にお参りしにいきました



晴れ時々CB



晴れ時々CB

この後はR307からR421へ


四日市方面へと走り出しましたが、ここでさっちゃんの●女パワー炸裂



晴れ時々CB

さっちゃん雨のライディングが良く似合います!笑


この後は四日市ICの手前のコンビにで休憩しました



晴れ時々CB

さっちゃんも雨に遭遇できて嬉しそうにピースしていましたニコニコ



この後は東名阪でグランCBさんとお別れ・・・


さっちゃんとも名阪国道でお別れ・・・


天理PAでプッチさんとお話した後、松原JCTでプッチさんと流れ解散


した後、午後6時過ぎに無事自宅に到着いたしました。



晴れ時々CB


走行距離474㌔ 燃費20㌔ 今回最高燃費記録を更新しました



最後までご覧いただきありがとうございます


それとプッチさんグランCBさんさっちゃんとご一緒していただきありがとうございます。


また機会がありましたらご一緒しましょう。


ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね











Comment

1. 無題
こんばんは。

日曜日は、急きょの参加、また遠い所から来て
頂きましてありがとうございました。

快走路は少し不完全燃焼でしたが、グルメは
満足して頂けましたでしょうか?

また機会があれば美味しい物を食べに行きましょう(^^)/
ミーティングメインでも良いですね(^_-)
2013.06.26Wed 21:22 ≫ 編集
2. 無題
チーム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ!
なんか、増殖してますね。
関西No.1のチームになる日も近いかも?ですね。
(^ω^)
2013.06.26Wed 22:43 ≫ 編集
3. Re:無題
>プッチさん
コメントありがとうございます

日曜日は、急きょの参加、また遠い所から来て
頂きましてありがとうございました。

>いえいえ楽しいツーリングありがとうございました

快走路は少し不完全燃焼でしたが、グルメは
満足して頂けましたでしょうか?

>地図でみるとかなりの距離かと思いましたが、あっと言うまに到着しちゃいましたね。

また機会があれば美味しい物を食べに行きましょう(^^)/
ミーティングメインでも良いですね(^_-)

>是非是非夏場の暑いときはしゃべりメインのMTGは楽しいですよ。

またお誘いくださいませ

2013.06.27Thu 08:14 ≫ 編集
4. Re:無題
>アメちゃんさん
コメントありがとうございます
チーム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 入会希望ですかぁ?
アメちゃんもバイクにたまには乗りましょうよ!
プッチさんとグランさんとも話していたんですよ、
またいつか一緒に走りましょう
2013.06.27Thu 08:16 ≫ 編集
5. 無題
日曜日おつかれさまでした(∩´∀`)∩
kitachanのアンダーカウルにも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ貼ってあったの嬉しかったよ☆

雨はさっちゃんのーせいじゃないけど、一応ごめんなさいなのだ_(:3」∠)_

また遊ぼうね!次は無線でおしゃべりもしようねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013.06.27Thu 10:33 ≫ 編集
6. 無題
ムニムニツーリングお疲れ様でした!(^^)
ムニムニステッカー探せば家の何処かにあるような(^m^ )
美味しそうな蕎麦やね!また連れてって!(⌒0⌒)/~~
2013.06.27Thu 12:46 ≫ 編集
7. かき
なかなか楽しそうなツーでしたね。
さすがにさっちゃんの威力(?)すごい。
人のことは言えない私も●男ですから。

一緒に走りたいけどやっぱり遠いね。
また機会を診てお邪魔します。
2013.06.27Thu 13:35 ≫ 編集
8. Re:無題
>さっちゃんさん
コメントありがとうございます

日曜日おつかれさまでした(∩´∀`)∩
kitachanのアンダーカウルにも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ貼ってあったの嬉しかったよ☆

>日曜日はありがとう、久々にさっちゃんにも会えたので嬉しかったよ。
アンダーカウル・・・アピらないと解らないね?

雨はさっちゃんのーせいじゃないけど、一応ごめんなさいなのだ_(:3」∠)_
>そうか?よく似合ってたで・・・笑

また遊ぼうね!次は無線でおしゃべりもしようねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
>また遊んでください、無線でウダウダ喋りましょう!

2013.06.27Thu 18:20 ≫ 編集
9. Re:無題
>ゼンさん
コメントありがとうございます
バッタにも是非ムニムニ貼ってください
置いてかれますよ!( ̄□ ̄;)
●石の皿そばでもいいかも?わかりませんね!
2013.06.27Thu 18:22 ≫ 編集
10. Re:かき
>バイク野郎CB1300SFさん
コメントありがとうございます
ケツ持ちのツーリングでしたが、周りの景色を楽しみながらツーリングができました
こちらこそ北陸の方にお邪魔しないといけませんね!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
2013.06.27Thu 18:25 ≫ 編集
11. 無題
こんばんは。
先日は楽しいツー有難うございました。
皆さんのおかげで仲間が増え楽しいツーが
沢山出来ております。
次回は関西方面に出向きたいと思います。
バイクでも車でも夜のミーティングでも
時間の許す限り参加したいと思います。
又、是非お誘いくださいませ!!
チームムニムニ!なかなかどうして!!
良いチームです!(笑)
2013.06.27Thu 21:55 ≫ 編集
12. Re:無題
>グランCBさん
コメントありがとうございます

こんばんは。
先日は楽しいツー有難うございました。
皆さんのおかげで仲間が増え楽しいツーが
沢山出来ております。

>おはようございます
お名前はだいぶ前から知っていましたが、お会いできて光栄です。

次回は関西方面に出向きたいと思います。
バイクでも車でも夜のミーティングでも
時間の許す限り参加したいと思います。
又、是非お誘いくださいませ!!

>是非是非起こし下さい、MTGが楽しいかもわかりませんね!夏は暑いですし。

チームムニムニ!なかなかどうして!!
良いチームです!(笑
>いつのまにかチームムニムニになってしまいましたね!笑
2013.06.28Fri 06:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

