きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 休み明けの1週間TOPつぶやき ≫ 休み明けの1週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休み明けの1週間

お盆休み明けの1週間・・・
四国ツーリングの余韻にはたりながら何となく過ぎた1週間・・・
仕事ではお盆前はバタバタして掃除もロクに出来ていなかったので、暑いですが廃タイヤの処分もしないといけないので、タイヤとホイールを分離する作業をボチボチやりました!
うちの会社にはチェンジャーと言う機械は無いの人力で外します。
2日間に分けて合計15本バラシました。


2013-08-23 13.53.30
このまま近所の金属回収業者へ持っていきました!お宝の分け前はひとりじめです!(笑)





少し前から進めているCB400再生計画のお盆前にバラしたキャブレターのパッキンも届きましたので早速交換します

2013-08-23 15.45.52

2013-08-23 16.37.34

2013-08-23 16.22.01

再度ジェットの清掃をしてキャブフロートパッキンの交換をしました!




sb213evo-h1.jpg
アルミホイールの処分代は全額とはいきませんでしたが、↑コレに化けそうな予感ですよ(^m^)

最後までご覧いただきありがとうございます。

Comment

NoTitle
いい小遣い稼ぎができましたね♪

B+COMは音楽も聴けるし話もできるしいいよね。
無線とインカムの両刀遣いになれますね。
2013.08.25Sun 19:37 ≫ 編集
Re: NoTitle
焼き鳥さんコメントありがとうございます

> いい小遣い稼ぎができましたね♪
→リーマンショック以前はもっと良かったんですけどね!

> B+COMは音楽も聴けるし話もできるしいいよね。
> 無線とインカムの両刀遣いになれますね。
→その日のツーメンバーに合わせて使い分けしたいと思います。
2013.08.26Mon 08:10 ≫ 編集
NoTitle
あともう4本バラしません?(嘘)

ウチに前の車のタイヤがオブジェ化しとります(爆)
かれこれ14,5年。。。
2013.08.26Mon 13:11 ≫ 編集
Re: NoTitle
ちはさんコメントありがとうございます

> あともう4本バラしません?(嘘)
→いいですよ!

> ウチに前の車のタイヤがオブジェ化しとります(爆)
> かれこれ14,5年。。。
→アルミホイルなら、気兼ねなく言ってください。引き取りも行きますよ!
2013.08.26Mon 19:30 ≫ 編集
ま、まじ?ですか?
アルミです、アルミ!

北区まで引き取りにも来てくださるんですか?
きゃー☆男前ー!!

て、ホントいいんですか?
2013.08.27Tue 23:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ちはさんコメントありがとうございます

> ま、まじ?ですか?
> アルミです、アルミ!
>
> 北区まで引き取りにも来てくださるんですか?
> きゃー☆男前ー!!
>
> て、ホントいいんですか?

→はははは~また後でmixiメッセ送ります!
2013.08.28Wed 08:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

