きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ CB400SF SPEC1 再生計画 最終章TOPCB400SF 再生計画(期間限定) ≫ CB400SF SPEC1 再生計画 最終章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CB400SF SPEC1 再生計画 最終章

もう気付けは9月も入りめっきり秋らしくなってきましたが、このブログも放置気味だったので久々の更新になります

全5回にわけてCB400SF SPEC1を再生してきましたが、いよいよラストの記事を書く事になりました。



エンジンも掛かり、微調整もすませて持ち主さんに連絡したところ一度査定に持っていき折り合いがつけば即売却をすると言う事になりました。

不動のバイクじゃ値段も付かないのでとりあえずエンジンは掛かって走れる状態になったし、このまま知り合いに売るにももう少しメンテナンスしないと実際のところのれないので、このような事態になりました。

結果2社の買い取り業者へ見せに行ったところ思いの外いい値段がついたので売却してきたそうです。

僕自身今までクルマの修理は20数年やってきましたが、バイクのエンジンをここまで触るのは初めてでどうなる事かと思いましたが、何とかエンジンも掛かりオーナーさんが決めた事ので売却されていきましたが、これはこれで良かったと思うしいい経験になりました。

楽しみこの記事を見に来ていただいてる片にはちょっと肩透かしでしたが、このCB400SF再生計画はこれにて終了とさせて頂きます。


ありがとうございました!

Comment

こんにちは!
久しぶりの更新ですね!(^^)

しかしあれだけ手を入れて売却ですか?( ̄▽ ̄;)
何かもったいないですねぇ~

次はわたくしを新車同然にして下さい(^o^)/
2013.09.11Wed 15:08 ≫ 編集
気になる
あら、売却されちゃったのですか。
同じバイクに乗ってる私としてはいくらで売れたかが、きになります。
(´・_・`)

2013.09.11Wed 17:36 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ゼンさんコメントありがとうございます
> こんにちは!
> 久しぶりの更新ですね!(^^)
→少しサボっていましたm(_ _)m

> しかしあれだけ手を入れて売却ですか?( ̄▽ ̄;)
> 何かもったいないですねぇ~
→もったいない気もしますがかなり高額で売却できたみたいです

> 次はわたくしを新車同然にして下さい(^o^)/
→ごめんなさい見なかったことにします。笑
2013.09.11Wed 20:13 ≫ 編集
Re: 気になる
アメちゃんコメントありがとうございます

> あら、売却されちゃったのですか。
→そうなんですよ!
> 同じバイクに乗ってる私としてはいくらで売れたかが、きになります。
→ここには書けないぐらいの高額で売却できました

> (´・_・`)
→手放すなら・・でしょ?笑
2013.09.11Wed 20:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

