きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014初ツーリングTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 2014初ツーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014初ツーリング

昨年10月末より放置のまま2014年を迎えて久々に更新したいと思います

2014年初ツーリングは岡山県は日生までカキオコを食べに行ってきました


集合時間の2時間前に自宅を出発、温度計を見ていると時には1℃を指す場所も

ありましたが、1時間ちょっとで待ち合わせのコンビニに1番乗りで到着!


CIMG9548.jpg

カキオコのお店の開店前に並んで食べようという作戦で、皆さんが揃ってから

開店40分前にこちらを出発!


CIMG9551.jpg

CIMG9556.jpg

無事にお店に到着しましたが、すでに先客がお待ちで

2番手でお店に入る事ができました。


CIMG9561.jpg

CIMG9559.jpg

今回はカキオコの牡蠣大盛り(1300円)を注文!

プリっぷりの牡蠣、美味しくいただきました!


カキオコを食した後はこれまた恒例?の五味の市でカキフライソフトを・・・

IMG_20140119_113857.jpg

カキフライとソフトクリームを別々に食べるので特に違和感はないですよ!(笑)

五味の市で散策したあとは、網干へ戻ってこれまた播州地区のツーリングでは

欠かせない、ムッシュへ行くこととなりました


CIMG9565.jpg

IMG_20140119_143620.jpg


しゃべり出すと長くて楽しいメンバー達とランチ?お茶?をして寒いので早々に解散することとなりました

CIMG9569.jpg

本日の走行距離199キロ。

今年最初のツーリング寒かったですが、楽しく無事に終えることができました!

遊んでくれたメンバーさんまたご一緒しましょう!ありがとうございました。

Comment

No title
極寒ツーお疲れ様でした(´∀`)

kitachanは雪の上を走らずに済んだんでしょうか??

参加者さんのつぶやきではコワイ写真でしたが・・・(>_<)

初滑りとならずに済んだようで何よりです(^_^)b

カラダは冷やされたり暖められたり、また冷やされたりとタイヘンですな(^_^;)

体調崩されませんように(^-^)
2014.01.20Mon 21:49 ≫ 編集
初ツーリングお疲れ様でした!

いやいや寒かったんと違いますか?
姫路は朝から雪がちらほらしてましたからね!
カキソフトはやっぱり別々に食べたらダメでしょう(笑)
2014.01.21Tue 03:19 ≫ 編集
買いにいこ
ご無沙汰しております。
私は今週末に牡蠣買いに行く予定です。
もちろん車ですが。( ̄▽ ̄)
2014.01.21Tue 06:46 ≫ 編集
Re: No title
camさんコメントありがとうございます
> 極寒ツーお疲れ様でした(´∀`)
> kitachanは雪の上を走らずに済んだんでしょうか??
はい、雪の上は無かったですが途中ところど凍っててビックリしました!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
> 参加者さんのつぶやきではコワイ写真でしたが・・・(>_<)
> 初滑りとならずに済んだようで何よりです(^_^)b
> カラダは冷やされたり暖められたり、また冷やされたりとタイヘンですな(^_^;)
> 体調崩されませんように(^-^)
あの連中はいつも元気で賑やかでした!
camさんこそお大事にしてください
2014.01.21Tue 13:51 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ゼンさんコメントありがとうございます
> 初ツーリングお疲れ様でした!
> いやいや寒かったんと違いますか?
ハイ(^-^)/ かなり寒かったです・・・
> 姫路は朝から雪がちらほらしてましたからね!
途中何度か雪と遭遇しましたよ!
> カキソフトはやっぱり別々に食べたらダメでしょう(笑)
あれは別々に食べないといけませんよ!
今度はご一緒しましょう。
2014.01.21Tue 13:54 ≫ 編集
Re: 買いにいこ
アメちゃんご無沙汰しております
二人目は落ち着きましたか?
> ご無沙汰しております。
> 私は今週末に牡蠣買いに行く予定です。
悪いですねぇ?そんなに気を使っていただくても・・・
> もちろん車ですが。( ̄▽ ̄)
舞子公園まできて頂ければ頂きにいきますので・・・(^m^)
2014.01.21Tue 13:56 ≫ 編集
No title
おはようございます。
遅コメ、すいません。

あっという間にカキオコのシーズンが到来していたんですね。
もう少しシーズンは残っていると思いますので、時間があれば
私も行ってみたいですね。

しかし、ムッシュまで行かれるなんて・・・(^^;)
満足度120%のグルメツーリング、うらやましい~(^◇^)
2014.01.25Sat 07:54 ≫ 編集
Re: No title
プッチさんコメントありがとうございます

> おはようございます。
> 遅コメ、すいません。
いえいえぜんぜんOKですよ

> あっという間にカキオコのシーズンが到来していたんですね。
> もう少しシーズンは残っていると思いますので、時間があれば
> 私も行ってみたいですね。
3月にさっちゃん企画であるかと思いますよ!

> しかし、ムッシュまで行かれるなんて・・・(^^;)
> 満足度120%のグルメツーリング、うらやましい~(^◇^)
播州地区では定番のツーリングコースになっております(^o^)
2014.01.25Sat 17:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

