きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バッテリー交換TOPCB1300SF(カスタム・メンテナンス ≫ バッテリー交換


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッテリー交換

2014年4月から消費税が3%増税になるので、少し早いですが増税前にバッテリーを買い替える事にしました

今回は通勤快速号のスペイシーとCBとの2台分といっても1諭吉以下で購入することができました


2014-02-10 スペイシーバッテリー交換
※左側新品

写真はスペイシー用のもので初期充電をしてからの取り付け

2014-02-11 CBバッテリー交換距離

バッテリーは距離ではないでしょうが、一応日付と距離を記録しておきます

来月はセレナの車検と再来月は親戚のお祝い事があっていろいろ物入りな我が家でございます。

Comment

No title
安いバッテリーを1年サイクル位で
交換していけば十分じゃないですか?
2014.02.12Wed 00:03 ≫ 編集
Re: No title
生活♪さんコメントありがとうございます
なんやかんやでCBのバッテリーは4年目だったりするんですよ
台●ユアサもたぶん2.3年持つと思いますw

> 安いバッテリーを1年サイクル位で
> 交換していけば十分じゃないですか?
2014.02.12Wed 19:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

